スマートフォン版はこちら

たけなかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たけなかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「たけなかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0825
住所 愛知県名古屋市北区大曽根3-7-3
電話番号 052-910-3663
診療科目 内科形成外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たけなかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

猪子内科クリニック 愛知県名古屋市北区清水5-13-5
千種さんクリニック 愛知県名古屋市北区大杉1-21-3
板倉医院 愛知県名古屋市北区城東町7-156
ときわ医院 愛知県名古屋市北区尾上町1-2
伊藤内科 愛知県名古屋市北区上飯田西町1-31-1
かわなかクリニック 愛知県名古屋市北区川中町11-8
金城クリニック 愛知県名古屋市北区金城3-4-5
いしぐろクリニック 愛知県名古屋市北区如意2-118
総合上飯田第一病院 愛知県名古屋市北区上飯田北町2-70
堀口医院 愛知県名古屋市北区東味鋺1-1601


おすすめ病院の口コミ

  • ようさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約が先日の21時からできるところがとてもグッドです。
    子供って夕方から熱を出すことが多いので、次の日の朝早い時間の予約ができると本当に助かります。
    病院の時間がわかるので朝のまわしもつきやすいし、待ち時間もないし、本当にそうだクリニックはお母さん目線の病院ですね。
  • しーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先日息子が突然高熱を出し、嘔吐したためすぐに連れて行きました。
    先生もスタッフさんも手際良く診察してくださり、すぐに流行りのウィルス性の胃腸炎だと分かりました。
    今までに経験したことがなかったので慌ててしまったのですが、冷静に分かりやすく説明してくださったので落ち着きを取り戻すことができました。
    今後また何かあったらお世話になりたいと思います。
  • megmoさん
    花レディースクリニック 口コミ
    花レディースクリニックは、みよし市の静かな環境にあり建物も新しくきれいです。先生もスタッフも親しみやすく、安心してお任せできます。4D超音波外来があり、4Dエコーでお腹の中にいる赤ちゃんが手や口を動かしている様子をリアルタイムに立体画像で見ることが出来るのも特徴です。出産時も希望すればLDRもあるので、リラックスして出産に望めます。特筆すべきは食事で、とてもおいしいです。ダイニングで頂くので、入院中の他のママたちとお友達になれます。退院前にあるアロママッサージのサービスもものすごく気持ちよくってお勧めです。
  • プーさん
    水谷病院 口コミ
    時間外になっても看護士さんはじめ他のスタッフさんも親身になってくれ不安いっぱいでしたが心強かったです。ありがとうございます。
  • りんごさん
    佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
    脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。

    1回目:20分も待たされました。

    病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
    しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
    また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。

    2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。

    最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。

    2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
    脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
    そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
    やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
    これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
    脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
    仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
    しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
    こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
    それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけなかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ