スマートフォン版はこちら

清仁会クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清仁会クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「清仁会クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2253
住所 千葉県松戸市日暮2-3-15 グリーンプラザ八柱第一1F
電話番号 047-385-1234
診療科目 内科胃腸科,皮膚科,肛門科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清仁会クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

泉田クリニック 千葉県松戸市六実3-23-6
レディースクリニックK 千葉県松戸市根本453-3-1F
田代外科医院 千葉県松戸市松戸新田488-7
慶仁会医院 千葉県松戸市本町18-6
立原医院 千葉県松戸市松戸1330
小金原診療所 千葉県松戸市小金原6-5-17
みどりクリニック 千葉県松戸市稔台1-14-23 グリーンコーポ稔1F
わざクリニック 千葉県松戸市西馬橋幸町13 早稲田ビル2F
平敷産婦人科医院 千葉県松戸市新松戸5-4-2
さくら通り内科・大島 千葉県松戸市常盤平5-14-25


おすすめ病院の口コミ

  • mocoさん
    津田沼こどもクリニック 口コミ
    いつも子供が風邪をひいたときなどに津田沼こどもクリニックにお世話になっています。
    大型スーパーの目の前にあり、買い物ついでに行くこともできるのでとても便利です。
    また、携帯で予約が取れるようになっているので、出先でもすぐに予約を取ることが出来て便利です。
    いついっても患者さんが多く慌ただしい中、看護師さんはとても丁寧に対応してくれます。
    診察室へ移動する際などは荷物を持ってくれたりします。
    忙しい中本当にご苦労様です。そして、いつもありがとうございます。
  • HIROさん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    市外でしたので日医大病院は初めてでした。
    8月下旬に脱水症で倒れ救急車で搬送されて3週間ほど入院しました。とても良い病院です。

     実は持病の胃潰瘍が悪化し幽門狭窄症に。手術が必要な状態でしたが長い間薬で誤魔化してきました。
     今回、脱水症で倒れたのをきっかけに原因となった持病の手術を決意。この病院ならば安心して手術ができると判断しました。
     やはり日医大北総病院で手術を受けたのは大正解でした。開腹手術になるのかと少しビクビクしていましたが主治医(外科)のお蔭で腹腔鏡手術で行いました。手術痕が少なく、期間も短く済みました。お蔭で満足して退院ができました。

     大学病院なので比較的、若い先生が多いですが、皆さんとても熱心で信頼できます。病院内は綺麗で近代的。設備も充実しています。
    先生や看護師さんはとても親切で思いやりがあります。大病院に有りがちな権威主義的な横柄さや威圧的なところはありません。
     看護師、技師などスタッフは技術面だけでなく、患者に配慮した言葉の応対も実に素晴らしかったです。
    一貫していることは患者を大切に扱っていることです。医療や看護処置など、とても丁寧な対応をしています。
     また、患者とり違いを防ぐために各所、各場面で「本人確認」が厳守されているなど基本がしっかりしていました。(多重照合で管理されています)

     最先端技術と設備に各方面に網羅されたコンピュータ化された管理が目につきました。
    それと共に患者の心理面にも十分に配慮したおもてなしの医療が感じられるバランスの良い快適な入院ができました。
  • F.S.Mさん
    秋山ハートクリニック 口コミ
    熱、咳、喉の痛み、頭痛で伺いました。看護師さんも、受付の方も、先生もとても対応が親切でした。インフルエンザの検査をしてもらい、インフルエンザではなかったので安心しました。先生もきちんと説明をしてくれて良い印象を受けました。自宅が近く便利だったので行ってみましたが、何かあったらまた行きたいです。中も清潔感がありました。徒歩で伺いましたが、駐車場も広いのでお車の方もオススメします。薬局も隣にあり、薬剤師さんも非常に説明がよかったです。
  • のり子さん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    子供が高熱の為、近くの小児科に行きましたが原因がわからずこちらの病院を紹介されました。
    紹介状を持っていたのですぐに検査をしてもらいました。小児科の先生は若い方でしたが丁寧な診察で、こちらからの質問にも丁寧に答えてくれました。建物自体は古かったですが、毎朝決まった時間に清掃員の方が掃除をしてくれるので清潔感がありました。
    入院をして2日間は個室でしたが、3日目からは大部屋に移され、まだ子供が小さく夜泣きをするので同じ部屋の方たちの迷惑になるので個室を希望しましたが、満室で移ることが出来ませんでしたが、夜の見回りで看護師の方が抱っこをしたり、ミルクを持ってきてくれたりと対応をして下さいました。
    病院の中には食堂や売店はありましたが、あまり充実していなかったので、付き添いの方たちはパンやカップラーメンなどを食べていました。病院の外にも飲食店やコンビニはないのでそこが不便なところでした。
  • みぞれさん
    佐倉中央病院 口コミ
    私はいつも花粉症の季節になると佐倉中央病院に行っています。
    なぜなら、ここは花粉症外来という診療科があるからです。
    先生も優しく話を聞いてくれて、症状に合わせて色々なお薬の提案をしてくれます。
    この他にも佐倉中央病院には色々な科があり、私が子供の頃からある地域に密着した病院です。
    駅からも近く利用しやすいと思います。
    専用駐車場もありますが、少し狭いです。
    その時は前に違う駐車場があるので、そちらを利用しても良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清仁会クリニックの口コミ詳細ページ上部へ