スマートフォン版はこちら

はっとりファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はっとりファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「はっとりファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0005
住所 神奈川県川崎市高津区北見方2-16-1
電話番号 044-455-7341
診療科目 内科消化器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はっとりファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤医院 神奈川県川崎市高津区久末1894
メディクス溝の口ガーデンクリニック 神奈川県川崎市高津区下作延5-29-1
梶ケ谷クリニック 神奈川県川崎市高津区末長1-23-17
坂戸診療所 神奈川県川崎市高津区坂戸1-6-18
窪田医院 神奈川県川崎市高津区二子5-10-1
総合高津中央病院 神奈川県川崎市高津区溝口1-16-7
溝ノ口診療所 神奈川県川崎市高津区下作延4-10-11
宮坂医院 神奈川県川崎市高津区溝口1-22-5
平林医院 神奈川県川崎市高津区溝口5-18-20
つるや内科クリニック 神奈川県川崎市高津区久本1-6-5


おすすめ病院の口コミ

  • みるくてぃーさん
    ねもとアイクリニック 口コミ
    目に違和感があったのでねもとアイクリニックへ受診しました。駅から歩いて5分、駐車場もあるので通院にはとっても便利だと思います。病院はビルの3Fで清潔感が有りとてもきれいでした。私が行った日はあまり混んでいなかったのか待ち時間も30分ほどで診てもらえたのでよかったです。ホームページには今現在の待っている人の人数や待ち時間が掲載されているし、受付をして待ち時間が結構ある時には外出できて順番がくればメールを送ってくれるサービスもあるそうなのとても便利だと思います。
  • ピュー太郎さん
    海野眼科 口コミ
    コンタクトレンズを買うための検査をしに初めて海野眼科を利用しました。視力を測ったりしてくださった方はとても印象がよく、受付の方をはじめスタッフの応対には満足しました。平日の午前中に利用しましたが、いつも行っている眼科に比べると待ち時間ははるかに短く今後も利用したいと思いました。治療での利用ではないので何とも言えませんが、コンタクトを買うための診察を先生にしてもらった際は今まで通っていた病院と比べると丁寧に診てくれたように感じました。
  • mienamienaさん
    ヘルチェックレディース横浜クリニック 口コミ
    健康診断のため、何度か利用させて頂きました。天理ビルの上階のため、大きな窓からの眺めもよく、とてもきれいであたたかな色合いのインテリアもあいまって、面倒な健康診断でも、行くのが苦にならないところでした。スタッフの方がた、医師の皆さん、全員が女性、来院者も全員女性なので、安心できます。また、更衣室も広く、ロッカーも大きいので、着替える時も不便がありません。待合室には、女性向けの雑誌がたくさん置いてあります。婦人科検診の待合ロビーでは、お茶やお菓子を出していただけたりと、本当にリラックスして待つことが出来ます。とてもいいクリニックで、私の周りの方がたにも、人気が高いです。ぜひ、また利用したいです。
  • namiさん
    宮田整形外科 口コミ
    腰痛もちの主人、私、ヘルニアの私の父と、みんなでお世話になっています。
    ここでは診察はもちろんのこと、リハビリもやらせていただけます。私もよく腰を引っ張ってもらったりします。
    先生は寡黙な方ですが、とっても優しいです。
    父がヘルニアで動けなくなったとき、入院ができる大きな病院を紹介してくれたのですが、とても親切に手続きをしてくださいました。

    看護婦さんもとてもやさしく、いろいろ冗談を言ったりして楽しいです。
    ここは同じビルに薬局があるのでとても便利です。
    駐車場、駐輪場もあります。
  • ゆずさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    目の周りが、急に乾燥しているからなのかシワシワした感じになって、すごく老けた感じになってきました。ヒアルロン酸を打った方がいいのかな?と思い、こちらのクリニックに行ってみました。無料カウンセリングで水光注射がいいと言われ、雑誌でも見たことがあったし、すごく丁寧に説明して下さったのでやってみました。
    注射が怖いかな?と思ってましたが、麻酔クリームを塗ってもらったので全然痛くなかったし、顔にスタンプを押すみたいな感じであっという間でした。
    終わってから鏡を見て、いきなりしっとり感が出ていてびっくりしました!シワシワした感じもなくなっていて、こんなにすぐ効果が出るなんて感動しました。
    今2週間経ってますが、なんとなくハリ感も出てきています。シワシワ感はほとんど気にならなくなりました。
    この水光注射をやっている人がすごく増えているらしいのですが、納得です。
    クリニックの雰囲気もよかったので、悩んでいる方にオススメです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はっとりファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ