スマートフォン版はこちら

北浦クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北浦クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「北浦クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0003
住所 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日の出ビル4F
電話番号 06-6455-2768
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北浦クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

池澤クリニック 大阪府大阪市福島区吉野1-10-13 NTビル5F
福島診療所 大阪府大阪市福島区玉川2-12-16
南クリニック 大阪府大阪市福島区吉野3-12-4
今川クリニック 大阪府大阪市福島区福島6-4-10
小池メンタルクリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日之出ビル4F
小池メンタルクリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日之出ビル4F
愛クリニック 大阪市福島区大開2丁目4-17
しょうのメンタルクリニック 大阪府大阪市福島区福島2-8-22 福田ビル301
今川クリニック 大阪府大阪市福島区福島6-4-10
池澤クリニック 大阪府大阪市福島区吉野1-10-13 NTビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • chartsy2011さん
    くぎぬき医院 口コミ
    心療内科を探していて、インターネットで調べくぎぬき医院へ来院しました。
    院内はあまり広くはないですが、ゆったりとした曲が流れていてとても落ち着ける雰囲気です。
    待合室には割と患者さんがいらっしゃるので、事前に予約すれば長時間待たされるということはないようです。
    診察室では看護師の方は入って来ず、院長先生と二人でカウンセリングします。院長先生はとても気さくで、お話がしやすい方でしたので、薬の相談もしやすかったです。
  • mioさん
    大江内科 口コミ
    1階が整形外科、2階が内科になっています。私は内科にしかお世話になったことがないですが、整形外科もよく患者さんがいらっしゃっています。
    院内は清潔で受け付けの看護師さん達も笑顔が素敵で親切に接してくださいます。先生も優しい方で診察、子どもの予防接種でも丁寧に対応してくださり、気持ちよく通うことができます。机には資料や辞典が置いてあり、それを見ながら説明してくださることもあり、とても分かりやすくて安心できます。
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は最近改装されたばかりの病院のため殆どの施設はとてもきれいで清潔感がありました。トイレなども掃除がいきとどいておりきれいでした。
    外来診察のスタッフはとても多いのでわからない事なども、とても丁寧に説明してくれました。先生も親身に話を話をきてくれました。
    採血してくれる看護婦さんは、一つずつ名前なの確認もしっかりしてくれたので安心して、採血の痛みもありませんでした。
    病院の周りには、大きな公園がありとても自然があり四季を感じられ良かったです。
  • シナモンさん
    出馬クリニック 口コミ
    診察前は、緊張と不安でいっぱいでした。途中帰ろうかなぁ〜と思いましたが、診察後、不安は消えスキップしたくなるほど安心しました。常に、看護師さんは、声かけして下さるし、注射も、とてもお上手でよかったです。先生は、とても優しくて、丁寧に説明して下さいました。もっと早くこちらに伺ったら良かったなぁ〜と思いました。ニコニコと先生は、お話をして下さるので、とても嬉しかったです。
  • さらさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    数回通いました。先生は、忙しい中でも、とても丁寧にしっかり診てくださり、感謝しています。検査士の方々も感じの良い方ばかりです。ただ受付の方の対応がよくなく、表情や口調でこちらが不快に感じることも…
    中の先生やスタッフの方々が素晴らしいだけに。窓口の彼女の対応が残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北浦クリニックの口コミ詳細ページ上部へ