スマートフォン版はこちら

西宮敬愛会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西宮敬愛会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「西宮敬愛会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8203
住所 兵庫県西宮市深津町7-5
電話番号 0798-64-2255
診療科目 内科リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西宮敬愛会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小山医院 兵庫県西宮市甲子園口5-2-4
くさの整形外科クリニック 兵庫県西宮市甲子園網引町2-34
片岡クリニック 兵庫県西宮市六軒町3-8-101
循環器科・内科原田クリニック 兵庫県西宮市薬師町8-15
津田内科クリニック 兵庫県西宮市南甲子園2-14-3
清田診療所 兵庫県西宮市段上町2-1-10
渡部クリニック 兵庫県西宮市甲子園六番町12-16
おおの整形外科・リウマチ科 兵庫県西宮市今津社前町1-11 スイリー壱番館1F
奥田医院 兵庫県西宮市下大市東町4-3
西宮市医師会診療所 兵庫県西宮市染殿町8-3


おすすめ病院の口コミ

  • ピーちゃんさん
    岡こどもクリニック 口コミ
    婦人科は女医さんで安心です。ここでは出産できません。検診のみです。完全予約制ですので待ち時間がなく便利です。
  • 匿名希望さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    美容外科とかってなんだか女の人が多いイメージで行きづらかったのですが、このクリニックはメンズクリニックがあって完全予約制だったのでカウンセリングに行ってきました。
    ワキガとかの話ならまだしも、包茎の話を他人に聞かれてしまうのは嫌なので。
    とりあえず自分の包茎の種類を話して、手術方法や日程、金額の話をしてカウンセリング自体は終わりました。
    手術の当日も念入りにカウンセリング。
    自分の長年の悩みが解消されると思うとホッとしました。
    術後少しの間は慣れない感じはありましたが今はもうありません。
    彼女にも打ち明けることができて本当に心が軽くなりました。
  • おまめさん
    遠藤産婦人科医院 口コミ
    優しく、丁寧で温厚な院長先生でした。病院もすてきで婦人科だけではもったいないです。赤ちゃんを産める病院にしてください♪みんな待ってると思います♪
  • わかなさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    お腹とかの脂肪は割と落ちたんですけど、ふくらはぎの脂肪がどんなに頑張っても落ちなかったので、脂肪吸引を受けました。
    前々から興味はあったんですけど、手術とか受けたことないし、やっぱりちょっと怖いというのがあって踏み切れずにいました。
    でもいくら太ももが細くなってもふくらはぎが異様に太いんじゃ意味がないし、何より自分としても嫌だったので決心。
    カウンセリングとかすっごく緊張してたんですが、それを察してくれたのか鈴木先生も看護師さんもとても優しく対応してくれました。
    手術自体も、変に怖がってた自分が情けない…と思うくらいに無事に終わって、ふくらはぎも目に見えて細くなってくれました。
    脂肪吸引、もっと早く受けてれば良かったです。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    こじま肛門外科 口コミ
    肛門科、ってかなり敷居が高かったけど、便に鮮血が気になっていきました。結果、がんなどではなかったのですが、きちんと検査、診察、治療してくれる印象を受けましたし、受けた治療が後になってかなり専門的な治療ということをネットで確認して(その時は流れで予約も無くささっと治療が終った、と言った感じでそう思わなかった)やはり専門というのは意味があるのかな?と実感。先生の説明もかなり丁寧でわかりやすかったので、気になるときにはやはりこちらでまた診察受けようと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西宮敬愛会病院の口コミ詳細ページ上部へ