スマートフォン版はこちら

リハビリテーション病院吉村の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リハビリテーション病院吉村

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「リハビリテーション病院吉村」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 892-0805
住所 鹿児島県鹿児島市大竜町5-31
電話番号 099-248-0700
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,循環器科,放射線科,心療内科,リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

リハビリテーション病院吉村 の近隣にある病院のご紹介です。

鬼丸内科循環器科 鹿児島県鹿児島市郡山町6513
中野内科 鹿児島県鹿児島市下伊敷1丁目5-1
久保田整形外科 鹿児島県鹿児島市大竜町12-30
整形外科福村クリニック 鹿児島県鹿児島市武岡1-116-24
村山内科循環器科 鹿児島県鹿児島市城西2-6-7
折田胃腸科外科 鹿児島県鹿児島市吉野町9066-2 濱川ビル1F
池田放射線診療所 鹿児島県鹿児島市上之園町18-13
たけのはし大山医院 鹿児島県鹿児島市下荒田1-20-3
森園整形外科クリニック 鹿児島県鹿児島市山田町3323-3
川平クリニック 鹿児島県鹿児島市西田2-7-16 第2エノキダビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • しいなさん
    せんだい耳鼻咽喉科 口コミ
    せんだい耳鼻咽喉科はアレルギーで有名な耳鼻科です。先生は「病気は薬で治すものではなくて、日常生活のいろいろなことから病気を治すもの」との考えで、食べ物や飲み物などの日ごろ注意しなければいけないことなど、とても詳しく教えてくださいます。
    薬も漢方薬を中心に出してくださいます。
    看護師さんたちも、とても優しく親切で、私が治療中や処置中の時は赤ちゃんを抱っこしてくださったり、子供の近くにいて面倒をみてくださいます。
  • 要さん
    みなみクリニック 口コミ
    予約制で安心な病院です。
    子供が病気をすると病院にいかなくてはいけないとあせるのですがどこかでほかのこの病気をもらうのではないかと不安を感じ小児科はいかなくてはなりません。
    予約を要れ隔離が必要なときはちゃんと別に部屋を設けてくれて子供が退屈しないようにブースももうけられています。
    待合室も清潔感があり明るく子供が病院を嫌がらないようになりました。
    駐車場からもすぐ院内に入れるので安心ですし薬局もすぐ近くなので便利でした。
  • しいなさん
    宮崎小児科 口コミ
    宮崎小児科さんは、夜8時まで診察可能なので、仕事をしている母親としてはとても助かります。お薬などもたくさん出してくださるので、早いうちに治るような気がします。伝染性の病気や、予防接種に関しても車で待ったり、処置室で待たせたりと、気遣いをしてくださいます。
    院長先生は、はきはきとした先生ですが、的確な判断と診察をしてくださいますし、母親のすべき対応などもしっかり教えてくださいました。
    子供のことで不安なことも質問すれば細かく教えてくださいます。
  • ブー子さん
    野口クリニック 口コミ
    市立病院に先生がいる時から見てもらってます。
    先生はカメラの腕も確かですが、優しいので、とても患者さんから、信頼されてますよ。
    看護婦さんも、とても優しいですよ。
    具合いが悪くなると直ぐ先生を頼るのですが、一年半ほど、胃カメラもしてないので、そろそろ行かなきゃなと思ってます。
  • たけるみさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    全国的に乳がん専門病院として有名なさがらクリニック21。
    完全予約制で2階の受付以上の階には男性は入れないという徹底ぶり。
    待ち時間はほとんどなく、検査をするのもすべて女性の医師や看護師です。待ちスペースも広くとってあり、女性誌や乳がんについての本などもたくさんあります。そしてスタッフの方々もとても親切丁寧です。
    予約のコールセンターの方々も親切に対応してくだしました。
    最後の所見は男性の医師ですが丁寧でとてもよくわかりやすく説明して下します。
    建物横に立体駐車場も完備。駐車場にはいるところは一方通行なので注意してください。ナビか地図で確認しておくといいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

リハビリテーション病院吉村の口コミ詳細ページ上部へ