スマートフォン版はこちら

えんどう眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えんどう眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
養父市の病院、「えんどう眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 667-0115
住所 兵庫県養父市上箇川端15-1
電話番号 079-664-1324
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

えんどう眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

公立八鹿病院 兵庫県養父市八鹿町八鹿1878-1


おすすめ病院の口コミ

  • suzu29さん
    尾関耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生は、しっかりした先生できちんとみてもらえました。テキパキと診断結果を言ってくれるのでわかりやすいです。病院で待っている間もテレビがつけられていて子供が多くなるとアニメに切り替わったりして気が利いている受付の方たちだなと思いました。私も子供と一緒にまっていたので退屈できずに待てました。治療も素早く、中に呼ばれてもすぐ順番がまわってきます。駅からも近く通いやすく便利です。駐車場は少しですが用意されています。
  • あっきちさん
    まつうら皮フ科クリニック 口コミ
    まつうら皮フ科クリニックには、一歳になる子どもがあせもになった際にお世話になりました。診察予約や待ち時間を携帯で確認する事ができるので、子ども連れにとっては大変ありがたかったです。診察して頂いた先生は少し早口で聞き取りづらい事もあったのですが、聞きたいポイントを的確に教えてくれるのが良かったです。待合室には、子どもが喜びそうな絵本や人形が置いてあるので、少し早く来すぎても愚図ったりせずに大丈夫でした。
  • みさん
    西川産婦人科 口コミ
    1人目の出産の時に長時間の陣痛でつらい思いをしたので、今回は無痛分娩を希望しました。
    麻酔のおかげで痛みもなく、意識もしっかりした状態で赤ちゃんを抱き上げることができました。
    苦しんで産むのに抵抗がある方、無痛分娩も立派な出産方法のひとつです。
    もし興味があれば一度カウンセリングに行ってみてください。
  • ちーさん
    日野小児科内科医院 口コミ
    日野小児科内科医院は小さい頃から家族で利用させていただいております。
    ネットで予約ができたり、小さな病院ながら、感染症に掛かった患者さん用の入口とお部屋を用意なさっていたり、また、子供が読むような絵本から親御さんが読むような雑誌まで置いていたり、様々なタイプの患者さんに気配りをされている病院です。
    先生も、体の中で今何が起こっているのかを説明してくださるので、とても信頼感があります。
    処方箋を受け取れる薬局もすぐ近くにありますし、便利なところです。
    ここに住んでいる間はずっと日野小児科内科医院を利用したいです。
  • くるみさん
    小林クリニック 口コミ
    小林クリニックは、阪急御影駅から徒歩約5分の距離にある病院です。外観は高級感があり、一見病院とは思えない感じです。中はとても清潔感があり、家のような雰囲気があるので病院っぽくなく、リラックスできる空間です。また、医師の方もとても丁寧な診察をしてくださいます。私が小学生の頃にも通っていましたが、その時も女性の医師で優しい方だったので全く緊張することなく診察を受けられました。在宅医療もやっているようなので高齢の方にも向いていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えんどう眼科の口コミ詳細ページ上部へ