スマートフォン版はこちら

今村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳥栖市の病院、「今村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 841-0033
住所 佐賀県鳥栖市本通町1-855-10
電話番号 0942-83-3771
診療科目 内科消化器科,胃腸科,循環器科,外科,整形外科,脳神経外科,皮膚科,肛門科,リハビリテーション科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

まごころ医療館 佐賀県鳥栖市蔵上2-210
武田内科医院 佐賀県鳥栖市村田町715
今村病院 佐賀県鳥栖市轟木町1523-6
上野内科 佐賀県鳥栖市田代外町603-1
ひかり医院 佐賀県鳥栖市宿町1247-4
田尻外科胃腸科医院 佐賀県鳥栖市幸津町東馬場1771-1
三輪堂医院 佐賀県鳥栖市元町1086
上野内科 佐賀県鳥栖市田代外町603-1
こが医療館 明彦・まきこクリニック 佐賀県鳥栖市大正町764-5
鳥越脳神経外科クリニック 佐賀県鳥栖市曽根崎町字古野2382


おすすめ病院の口コミ

  • よつばとさん
    佐賀記念病院 口コミ
    佐賀記念病院では毎年インフルエンザの予防接種を受けに行っています。
    他の病院では在庫がなかったり、予約ができない状況もあったのですが、佐賀記念病院は子どもの2度目のワクチン接種も安心して受けられます。
    曜日が決まっていたりしますが、自分の都合のいい日を選べるので便利です。
    集団接種だったり、小児科での接種だったりします。
    ロビーも広々としていて綺麗です。
    小児科の隣にはキッズスペースも完備されているので安心です。
  • takeさん
    田中産婦人科 口コミ
    田中産婦人科は、妻が出産した時にお世話になった産婦人科です。部屋は完全個室で、母子同室で退院まで一緒にいることができます。ルイボスティーが無料で飲めるため、妊婦や産後の女性には嬉しいサービスです。
    子どもの黄疸値が高かったため、入院することになりましたが、病院側が部屋を貸してくれたので、子どもが入院中もずっと一緒にいる事ができました。また、退院後に母乳相談もできるので、トラブルがあったときなども心強いです。
  • Shinmone-ta-さん
    副島整形外科クリニック 口コミ
    久しぶりにバドミントンを行った際にヒラメ筋を切断してお世話になりました。
    松葉杖をつくことになりましたが、はじめての松葉杖にとまどいながらもショックを受ける私に詳細な結果やだいたいの治療日数など説明いただき安心いたしました。私が松葉杖をついて通院した際には、スリッパを取れずにまごまごしている私に受付の方が駆け寄ってくれてスリッパを用意してくれたことが大変印象に残ります。唐津が地元でない為に口コミで訪問した当院ですが、
    また何かあればお世話になりたいと思います。
  • りんちゃんままさん
    佐賀県医療センター好生館 口コミ
    佐賀県立病院好生館
    まず小児科の一番偉い先生ですが、早口すぎて何を言っているのかわかりませんでした。自分にポリシーを持っているのか、患者に対してこうあるべきを強調されて、私には合いませんでした。建物も、あんまり、ごちゃごちゃして駐車場も入りにくいです。
    婦人科も行きましたが、病人に対する愛情を感じませんでした。
    手術をすれば?!という感じだったので…県立病院だったから、転勤していったのですが、本当に嫌な思い出ばかりです。検査などは最先端でいいとは思いますが。
  • アンさん
    山崎クリニック 口コミ
    先生も看護師さんもすごく優しく、いつも親身になって対応して下さり、アレルギーでアトピーの子どもと孫を抱えている者としては大変心強い存在です。
    遠方な為、急な症状の時には電話でも対応して下さり有難い限りです。
    何より薬を使わず、ホメオパシーのレメディでの治療なので安心です。
    いつも有難うございますm(__)m
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今村病院の口コミ詳細ページ上部へ