スマートフォン版はこちら

かわにし脳神経外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわにし脳神経外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日南市の病院、「かわにし脳神経外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 889-2536
住所 宮崎県日南市吾田西1-8-20
電話番号 0987-27-3330
診療科目 脳神経外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわにし脳神経外科 の近隣にある病院のご紹介です。

宮崎県立日南病院 宮崎県日南市木山1-9-5
谷口病院 宮崎県日南市大字風田3861


おすすめ病院の口コミ

  • ママにゃんさん
    佐藤小児科 口コミ
    第一子の小児科を探していたのですが、友達からとてもいいと聞いて、受診しました。
    予防接種で受診したのですが、説明も丁寧で、先生や看護士の方も子供がとても好きそうで、安心しました。
    予防接種の日程も無理なく組んでくれたし、半年までにおもなものは終わってよかったです。
    予約も普通の診療と予防接種の時間が分かれていたので、安心していくことができました。
    待ち時間も少なく、本もたくさんあったので子供も飽きずに待っていることができました。
  • そらさん
    脇坂内科医院 口コミ
    インフルエンザの疑い濃厚の私を普通に待合室に待たせて、隣におばあちゃんがいたりするのが申し訳なかった。
    診察室に入るために除菌スリッパの機械があったりしましたが、待合室にそれを置いてあった方がいいのかなぁと感じました。
    受付の男性の方はとても優しく気配りのある方でした。
  • ママにゃんさん
    杉田眼科医院 口コミ
    結膜炎になってしまい受診しました。
    友達に聞いたらよい病院で有名だというので行ってみました。
    白目のところが真っ赤になっていて、とても不安だったのですが、
    先生が丁寧に診察してくれて、目薬をもらって一発で治りました。
    待ち時間もそんなになく、説明も分かりやすかったし、先生や看護士の方が、とても親切だったので、受診してよかったです。
    コンタクトもここで作ったのですが、度数がかなり悪いのに在庫もそろっていて、一日でできました。
  • ハルさん
    池之上整形外科 口コミ
    ショートカットの、女の先生がとてもイイ(*⌒▽⌒*)
  • きっこさん
    はた産婦人科 口コミ
     初診で予約をせずに直接行ったところ、やはり先約の方で待合室は
    多かったのですが、看護師さんや助産師さんが忙しい中気に掛けて声を掛けてくださったり、張り紙には手書きの栄養のある食物やレシピが載せてあったりと待ち時間は苦になりませんでした。
     院内もとても清潔で気持ちがいいです。
     医師が待たせたことに詫びられ、そういったスタッフの配慮に
    感心し、診察は親身になってわかりやすい説明でとても優しく、
    こちらの病院を選んで良かったと思いました。
     
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわにし脳神経外科の口コミ詳細ページ上部へ