スマートフォン版はこちら

宮崎県立日南病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮崎県立日南病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日南市の病院、「宮崎県立日南病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 887-0013
住所 宮崎県日南市木山1-9-5
電話番号 0987-23-3111
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮崎県立日南病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東内科クリニック 宮崎県日南市上平野町3-8-8
百瀬病院 宮崎県日南市南郷町中村乙2101
照屋産婦人科医院 宮崎県日南市岩崎2-11-6
松田整形外科医院 宮崎県日南市中央通2-3-5
日南春光会病院 宮崎県日南市園田1-4-2
谷口病院 宮崎県日南市大字風田3861
小玉共立外科 宮崎県日南市吾田東10-4-1
猿渡医院 宮崎県日南市南郷町東町13-5
山元病院 宮崎県日南市中央通1-10-15
日南市立中部病院 宮崎県日南市大堂津5-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • きいさん
    渡辺病院 口コミ
    渡辺病院には里帰り出産で、32週目からお世話になりました。院内は産婦人科だけありとても清潔で好印象がもてました。親子の先生が診察されていますが、ほとんどの診察を若先生が診ておられていました。先生はもちろん看護師やスタッフのみなさんが親切で、不安なことやわからないことがあり質問するときちんと答えてくれました。出産の際に帝王切開になるかもしれなかったのですが、ぎりぎりまで自然分娩にできるように努力してもらえ、無事に自然分娩で出産することができました。とてもいい病院だと思います。
  • あやまさん
    山見医院 口コミ
    電話での予約の時の電話の対応がかなり悪く行きたくない印象をもちました。先生とベテランの看護師ゎとても良かったです。
  • アンさん
    平塚医院 口コミ
    院内の雰囲気はアットホームな感じで、院長はとても大らかな感じに思えます。
    が…個人情報の扱いに関して疑問がある病院と思われます。
    「この治療が出来るのは、九州でもここぐらいですよ!」
    と、誰か偉いような先生から直伝で教えて貰っているような事を院長は話されてましたので、その言葉を信じ通院生活をしておりました。
    家族や周りの人に知られないように通っていましたが、ある日私の友人の知り合い(私は面識はなく向こうは知っていたらしい)も同じような時間帯に予約していたようで、その患者さんに私の病状を
    「あの方も、あなたと同じ病気ですよ!」
    と唐突に院長からお話しされたらしく、いつしか私の周りにも病気のことを知られることになりました。
    友人と知人ばかりでなく家庭にも伝わり、私にとって何一つ良いことはありませんでした。
    私だけだったか分かりませんが問診も通っていた回数毎に短くなり、混み具合関係なく最後に通院したときは診察は5分程度で終わり、薬だけもらいに来ているような感じでした。
  • ちっち さん
    渡辺病院 口コミ
    日向市にある渡辺病院で子どもを出産しました。出産前に切迫早産で有料の個室をとり1ケ月程入院していましたが、無料の2人部屋が空いていて一人で使えるようになると、室料がもったいないからと移動させてくださいました。足がむくむと足湯をしてくれたり、安静でずっとベッドにいないといけなかったので体が痛いというとマッサージをしてくれたりと絶対安静の中リラックスして入院生活を送ることができました。看護士の方もとても打ち解けやすく、出産時も安心できました。
  • そらさん
    脇坂内科医院 口コミ
    インフルエンザの疑い濃厚の私を普通に待合室に待たせて、隣におばあちゃんがいたりするのが申し訳なかった。
    診察室に入るために除菌スリッパの機械があったりしましたが、待合室にそれを置いてあった方がいいのかなぁと感じました。
    受付の男性の方はとても優しく気配りのある方でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮崎県立日南病院の口コミ詳細ページ上部へ