スマートフォン版はこちら

きはしクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きはしクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「きはしクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0932
住所 愛知県一宮市大和町毛受東屋敷73
電話番号 0586-46-1100
診療科目 内科消化器科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きはしクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中医院 愛知県一宮市桜2-2-1
松原クリニック 愛知県一宮市木曽川町里小牧字東蒲原15
いしぐろ内科 愛知県一宮市本町4-10-8
入山医院 愛知県一宮市小信中島字東鵜飼分45
大山医院 愛知県一宮市大赤見八幡西5
松岡医院 愛知県一宮市北方町北方字東泉屋郷188
墨医院 愛知県一宮市木曽川町玉ノ井字八尻145
尾洲病院 愛知県一宮市浅井町小日比野字新太37
杉田内科 愛知県一宮市佐千原字二ツ塚22
伴野内科 愛知県一宮市中島通1-19-1


おすすめ病院の口コミ

  • せいなさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が汗っかきで、寝汗であせもができてしまい連れて行きました。
    いただいたお薬を塗ったらすぐに良くなりました。予約してからいったので、待ち時間なくすぐに診てもらえました。
    上の子を連れているので待ち時間がないのはありがたいです。
  • みえみえこさん
    はせがわ眼科医院 口コミ
    はせがわ眼科医院は、駅から徒歩でも歩いていける距離にある病院です。
    車を停める駐車スペースもあり、10台程が停められます。
    先生は男性の先生で、ハキハキとした印象を受けました。
    説明も分かりやすく、診察も丁寧に行なってくれます。
    スタッフの方達も、目薬の仕方など、親切に教えてくれました。
    待合室には、畳の場所が設けられており、子供が待ち時間に遊ぶことも出来るようになっています。
    予約制ではありません。
    ウォーターサーバーが設定されていて、自由に飲むことが出来ます。
  • あやさん
    中村内科クリニック 口コミ
    風邪かあるいはインフルエンザのような症状が表れたので診てもらおうと近所のこちらの病院に行きました。
    駐車場が病院の前に十分な広さがあり、助かりました。
    比較的最近できたばかりの病院で建物もきれいで中も清潔感があります。
    症状を話したところ、インフルエンザの検査をしていただき、結果陰性でしたが、潜伏期間であれば反応しないこともあるので、高熱が出続けるようだったらもう一度来てくださいとのことでした。熱を下げるためにロキソニンはあまり飲まないようにしてくださいとのことでした。
    隣接した所に薬局があり、便利です。
  • OPPさん
    広瀬内科クリニック 口コミ
    予約優先です。と必ず受付スタッフに言われます。病状がよくなく朝通院して夜また病院へ行こう予約するが一日一回しか予約取れず電話するが今からでは受け付けられません。と帰される。この受付スタッフがいるかぎりは、こんなとこ行くなら他いったほうがいいですよ。患者じゃなくてもはや商売道具だね。
  • きたがわさん
    城本クリニック 豊橋院 口コミ
    院内がとても綺麗で清潔感がありました。カウンセリングにしっかりと時間をとってくれたので、不安もなく安心して治療が受けられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きはしクリニックの口コミ詳細ページ上部へ