スマートフォン版はこちら

つくばねむりとこころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 茨城県の病院 > つくば市の病院 > つくばねむりとこころのクリニック

つくばねむりとこころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「つくばねむりとこころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 305-0028
住所 茨城県つくば市妻木637-1
電話番号 029-875-3578
診療科目 心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つくばねむりとこころのクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ようこ さん / 2016/08/02
強迫性障害で受診していますが先生が迚、優しくて親身になって診療して下さるのて毎回安心して受診出来ます。心が疲れてるあなた一度受診して見て下さい。きっと楽になります。
復活 さん / 2014/07/15
鬱状態が続き、会社にもやっとの思いで出社している状態でした。3件目のこちらの医院で休職をすすめられ治療開始。先生は常に優しい笑顔で、こちらの医院に出逢えていなかったら今の私はなかったかもしれません。最近調子が良いからと通院を忘れがちですが、ちゃんと予約をして、先生に会いに行こうと思います。 鬱で悩んでいらっしゃる方が居たらとてもお薦めな医院です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

つくばねむりとこころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

つくば木の花クリニック 茨城県つくば市松野木109-1
筑波記念病院 茨城県つくば市要1187-299
フォレストクリニック 茨城県つくば市東新井26-13 KAISHOビル105
コミュニティクリニック・つくば 茨城県つくば市研究学園5-12-4 研究学園駅前岡田ビル3F
山中医院 茨城県つくば市大字大曽根2191-1
紫峰の森クリニック 茨城県つくば市島名472-1
福田クリニック 茨城県つくば市大字要元猿壁290
筑波学園病院 茨城県つくば市上横場字細田2573-1
手代木クリニック 茨城県つくば市手代木1918-1


おすすめ病院の口コミ

  • 18401840さん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    父親の病気で利用させていただきました。
    手術で入院でしたが、個室が広く清潔でホテルの様でした。
    眼科の手術で入院が必要な場合、長期の入院になるため個室が快適でとても快適に入院生活が過ごすことができました。
    まわりの環境も静かで、入院患者にはストレスの少ない環境だと思います。

    治療は適切で、私の父は失明の可能性もあったのですが、何とか失明はまぬがれることができました。
    あれから、4年ほど経過していますが経過は良好です。

  • キラさん
    高萩それいゆ病院 口コミ
    高萩それいゆ病院について
    祖母が入院しているので、たまにお見舞いに行くんですがとても掃除が行き届いていて綺麗な印象があります。
    祖母に聞くと、週に一回は手すりやベットの下まで丁寧に掃除をしてくれるそうです。
    看護師さんも会う人みんなとても気さくないい人で、廊下ですれ違えば挨拶をしてくれ、耳の悪い祖母の話にも根気良く付くあってくれます。
    介護士さんもかなりの人数が揃っていて、歩けない祖母も週1でお風呂に入れてもらえてとても喜んでいます。
  • すずめさん
    井出整形外科内科クリニック 口コミ
    リハビリ室スタッフのお喋りが苦手です。あとは、不満はありません。
  • シニア世代さん
    美浦中央病院 口コミ
    地域に根付いた病院で、高齢者が多く親しみやすい。都市の大学病院のような規模ではないのでより専門的な検査は難しいようです。全体的には親切ですが医師に温度差があります。橋本医師は避けた方が良いでしょう。美浦村での受診ならこの病院だと思います。
  • もぎゅさん
    さかより耳鼻咽喉科 口コミ
    喉と鼻の調子が悪く、さかより耳鼻咽喉科でお世話になりました。先生のテンションがとても高くてこっちまでつられてハキハキ話してしまいました。もちろん、こちらの話もきちんと聞いてくださる先生で、病院なのになぜか楽しかったです。待合室の感じから小さい患者さんが多そうでした。実際、私以外は小さい患者さんばかりでした。私の前の小さい患者さんと先生のやりとりも微笑ましくて、小さいお子さんが掛かるにはお勧めの病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つくばねむりとこころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ