スマートフォン版はこちら

うみかぜレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うみかぜレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「うみかぜレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0012
住所 神奈川県横須賀市安浦町3-13 木光クリニックビル2F
電話番号 046-828-6822
診療科目 内科泌尿器科,産婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うみかぜレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大畑医院 神奈川県横須賀市坂本町4-5
追浜仁正クリニック(透析専門) 神奈川県横須賀市追浜町3-1 エルシャンテ追浜ビル4F
衣笠診療所 神奈川県横須賀市平作7-10-27
観音崎診療所 神奈川県横須賀市鴨居3-80-1
新明外科胃腸科 神奈川県横須賀市金谷2-2-15
湘南内科医院 神奈川県横須賀市日の出町1-7
浦賀病院 神奈川県横須賀市西浦賀1-11-1
ナーブ・ケア・クリニック 神奈川県横須賀市安浦町2-19
第二湘南グリーンクリニック 神奈川県横須賀市大矢部5-11-1
青葉内科クリニック 神奈川県横須賀市野比1-25-5 荒井ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • らんらんさん
    茅ヶ崎市立病院 口コミ
    子供を茅ヶ崎市立病院の小児科に受診させたことがあります。
    受付や次回予約やお会計がとてもスムーズです。
    数人の先生に診てもらったことがありますが、みなさん親切でした。また、乳児・幼児にもとても優しい対応で、子供も診察中は嫌な思いをすることなく、どちらかというと遊んでもらった感覚だったと思います。
    小児科の待合スペースには遊ぶものも豊富だったので、待ち時間も子供は飽きずに待っていられました。
    大きな病院なのでトイレなどの設備も多くあるし、とても清潔に保たれていました。
  • さぴかさん
    ロココ美容外科 口コミ
    ビタミン点滴は初めて体験したのですが、お肌がツヤツヤで調子がいいので、またやってみたいです。
    また、先生にもとても優しく丁寧に説明して頂き、受付スタッフさんもフレンドリーで感じがよかったです。
  • ぴーちゃんさん
    辻堂レディースクリニック 口コミ
    駅から近く予約が取れれば待たなくて済むから良いが、
    看護師が意地悪い感じの人なので、接触しないように手短に帰らないと嫌な思いをする。先生は悪い感じでは無いが、医者としての技量は?なので、簡単な症状のみ見てもらう場合のみ利用している。
  • nanachimaさん
    橋本レディースクリニック 口コミ
    こちらで妊娠判定を受診しました。
    妊娠が判明した際先生が自分の事のように喜んでくださったのがとても印象に残っています。
    エコーを見ながら赤ちゃんの状態を丁寧に説明していただきました。
    産科は無いのでこちらでは出産はできませんが、近くの産院を教えてくださったり、妊娠スケジュールや高齢出産の際の注意点などアドバイスをいただきました。
    おかげさまで無事第1子を出産することができてとても感謝しています。
    あと東急ストア内にあるので駐車場の心配はありません。
  • kumapiさん
    相模台病院 口コミ
    背中のできものを取ってもらう為に、外科にかかりました。
    毎回特に先生を決めずに、時間重視で予約を取ったのですが、どの先生も素晴らしかったという印象です。
    痛みに弱い私にも安心して治療を受けられたのは、先生方の優しい励ましや、治療時の様々な工夫のお陰だったと思います。
    初診以外は、受付を通さずに機械にカードを入れるだけという便利さも有難かったです。
    また、どの場所も掃除が行き届いていて、気持ちが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うみかぜレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ