スマートフォン版はこちら

おかざき眼科皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おかざき眼科皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
古河市の病院、「おかざき眼科皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 306-0023
住所 茨城県古河市本町4-11-6
電話番号 0280-30-1131
診療科目 眼科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかざき眼科皮膚科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

MIMI さん / 2012/08/16
病院は綺麗で予約なくてもそれほど待ちません。スタッフの対応は普通かちょっと事務的かなって印象です。
白内障でした さん / 2011/04/22
白内障が進み、免許更新が近かったので、知り合いにすすめられ受診しました。 先生や看護婦さんはとても親切でした。 画面で初めて自分のにごった水晶体の写真を見せてもらい感動しました。 入院ではなく日帰りで手術できるとのことだったので、お願いしました。 手術はまったく痛みはなく、すぐに終わりました。翌日眼帯を外し、すべてのものが鮮明に見えた時の喜びは一生忘れられません。ありがとうございました。
 
 


 

おかざき眼科皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

塚原医院 茨城県古河市尾崎3810
総和中央病院 茨城県古河市駒羽根825-1
古河病院 茨城県古河市鴻巣1555
友愛記念病院 茨城県古河市東牛谷707
いたばし糖尿病内科皮フ科クリニック 茨城県古河市東牛谷815-1
古河赤十字病院 茨城県古河市下山町1150
諸川中央医院 茨城県古河市諸川811
東斉藤眼科 茨城県古河市東3-3-16
松永外科医院 茨城県古河市東本町3-15-36
山根皮膚科クリニック 茨城県古河市下大野2905-1


おすすめ病院の口コミ

  • サリマンさん
    早川医院 口コミ
    申し訳ありませんが、お勧めはできません。

    心療内科なのに話を聞いてくれる様子もなく
    高圧的な質問、話の聞き方、態度等
    精神疾患患者にとっては良い環境とは言えません。

    神経質な方にとってもかなり苦しい
    環境だと思います。(自分がそうなので)

    また、メンタルケアもしようとせず
    典型的な質問のみで診察が終わります。
    なので薬で解決させたいんだなとも
    思ってしまいます。
    ※看護師さんはとても親切にして下さいます!

    あまり話をしたくない方
    薬だけ貰えればいいって方には合っているかと(--;)

    ※院長、副院長のどちらもいい評判は聞きませn

    この地域の心療内科は少ないので
    妥協で通ってはいるのですが、ここの病院を
    検討してる方はぜひ他の病院を
    受診することをお勧めします。
  • ナイショさん
    古河病院 口コミ
    小児科に掛かったがかなり酷い対応だった。若い先生だが愛想もないし、夕方に行ったら『こんな時間に来ても検査は出来ないから明日来るか、別の病院に明日行ったらどうですか?』とのこと。
    病院も商売のはずだがまったくやる気なし。
    そして挙げ句のはては息子が保育所に通っているのでその時に起きた症状を説明したら『じゃあ保育所の先生を連れてきてくれなきゃわからないでしょ』とのこと。
    保育所の先生をわざわざ連れていくなんて聞いたことがないし、何をいっているんだろう?っと久々に頭にきました。
    こんな先生ばかりだから誰に聞いても古河病院は評判わるいんだなぁーっと思いました。
  • しーちゃんさん
    犬童こどもクリニック 口コミ
    いつも混んでいて予約がとりづらいですが、とても面倒見のいい先生です。予防注射なども任意注射であっても、次回はどの予防接種をうけたほうがいいなどアドバイスを頂き、その場で次回の予約もしてもらえました。質問すれば、色々親切に教えてもらえるので、初めての子供をもつママにはとっても頼りになります。待合室はたくさんの絵本や、おもちゃ、ジオラマの電車が走っていて、子供は退屈しないですね。もちろん、子供用スリッパもきちんとあります。
  • sato682さん
    常総病院 口コミ
    職場で上司からひどい目に合い、こちらの病院にかかりました。精神科は初めてなので行くまで不安でしたが、優しい専門医の方が親身に話を聞いて下さり、診察してくれた先生も色々アドバイスをくれ、心が軽くなりました。
  • しーちゃんさん
    ひたち野内科クリニック 口コミ
    風邪を引いたときなどに、よく受診します。とても穏和な優しい先生です。以前は、牛久のある総合病院に勤務していたとのことで、そこから先生を頼って引き続き、このクリニックに受診しにきている人もいるようです。平日6時までやっているので、遅くまでみてもらえて安心ですし、建物や室内もまだ新しいので清潔感があり、とってもきれいです。ちょっと大通りから、横道に入っていくところが、わかりにくいのでもっと看板が目立つといいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかざき眼科皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ