スマートフォン版はこちら

星空クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

星空クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「星空クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0016
住所 横浜市金沢区釜利谷東3?1?3 金沢文庫第二金井ビル3階
電話番号 045-489-3602
診療科目 内科,外科,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

星空クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金沢病院 神奈川県横浜市金沢区泥亀2-8-3
グッドハートクリニック 神奈川県横浜市金沢区谷津町419 文庫ビル3F
六浦内科クリニック 神奈川県横浜市金沢区六浦5-1-11 六浦ビル4F
原田クリニック 神奈川県横浜市金沢区六浦東3-1-27 サウス横浜2F
金沢文庫病院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-6-22
産業振興センター診療所 神奈川県横浜市金沢区福浦1-5-2
健康あんしんクリニック 神奈川県横浜市金沢区堀口14-7
田村クリニック 神奈川県横浜市金沢区能見台4-4-22 横浜京急シティ能見台クリニックス1F
済生会若草病院 神奈川県横浜市金沢区平潟町12-1
川畑内科クリニック 神奈川県横浜市金沢区谷津町343 谷津クリニックビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • カゼルさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    この地域の拠点病院になっている、巨大病院です。ぼくは高校生のころからおなじ病気でここに4回入院しており、完治したいまも定期健診で通い続けています。いつ行っても待合室は人でいっぱいで、待ち時間が長いのは致し方ないところでしょうか。どれか特化した特長のある病院というよりは、多くの科があって満遍なく治療が受けられる、やはり地域の拠点病院といったイメージです。ぼくの担当だった先生は、いまはすぐ近くでクリニックを開業していて、ここ出身で独立した先生方との連携がしっかりとしているようです。実家の両親がこの街に暮らし続けているので、安心できる存在の病院ですね。
  • アイスブラストさん
    ハマノ産婦人科 口コミ
    私は、二度こちらで検診?出産お世話になりました。
    院長先生、ならびに看護婦さんは親切でとても安心できました。

    評判もいいのでやはり混みますが、私が行っていたときは、午前中の早い時間は比較的空いていました。

    出産後は母子一緒の部屋で、寝るときも一緒に居れるので、
    いつでも顔が見れて安心でした。
    出産後で疲れていてぐっすり眠りたいというママでも大丈夫!
    預かってくれま?す。

    産後も母乳外来があり何度かお世話になりました。






  • わにわにさん
    加藤皮ふ科 口コミ
    加藤皮膚科は、駅の近くですが、駐車場があります。男性と女性の医師がいて、受診時に選ぶことができます。どちらの医師でも良い場合は、待ち時間が少なくなります。混雑時は受付に声をかけて外で時間をつぶせます。待合室では、字幕ですが映画が流れています。
    診察室内には、個室の処置室があり、女性や、小さな子には安心です。湿疹の原因や、薬の塗り方など丁寧に教えてくれます。看護婦さんがたくさんいて、医師の診察の後、処置をしてくれます。
  • ほほんさん
    千代田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    千代田耳鼻咽喉クリニック
    新しく出来た病院なので、院内はとても清潔で綺麗です。
    駅からは遠いですが、駐車場も広めなので、車でも行きやすいです。
    子供向けの本や、大人用にも色々な種類の雑誌が置かれています。
    また大きな水槽があり、その中には熱帯魚も泳いでいるので心が落ち着く病院です。
    先生は若い男の先生です。子供にも優しく接してくださいます。
    沢山の検査をした時に、検査費用のことまで気にかけてくれるほど、とてもいい先生です。
  • poohさん
    たちばなクリニック 口コミ
    たちばなクリニックは小児科になります。子供の予防注射でいったのですが電話で予約をしてからになります。その時間帯は一般診療はしておらず予防注射だけなので風邪がうつるかもなどの心配もせずにうけれます。注射をうってからはしばらくは帰らずに車出来ていれば車で、歩きなら待合室でまっており指定された時間に様子をみせて変化がなければ帰れます。子供のことなのであとのことまでみてくれるので安心です。何かあれば電話でお知らせもしてくれるので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星空クリニックの口コミ詳細ページ上部へ