スマートフォン版はこちら

北中レディースクリニック(旧 真崎医院)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 大阪市北区の病院 > 北中レディースクリニック(旧 真崎医院)

北中レディースクリニック(旧 真崎医院)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「北中レディースクリニック(旧 真崎医院)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0011
住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト4F
電話番号 06-6348-1404
診療科目 内科,美容外科,産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北中レディースクリニック(旧 真崎医院) の近隣にある病院のご紹介です。

リセリングクリニック大阪再生医療センター 大阪府大阪市北区天満橋1-8-40 帝国ホテルプラザ2F
河野医院 大阪府大阪市北区天神橋3-1-10
漢方緑川クリニック 大阪府大阪市北区梅田1-3-1-200 大阪駅前第1ビル2F
中村クリニック 大阪府大阪市北区南森町2-1-29 三井住友銀行南森町ビル9F
関西労働保健協会附属アクティ診療所 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 サウスゲートビル17F
城本クリニック 梅田院 大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル9F
カリスクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-4-37 西梅田上島ビル4F
木村クリニック 大阪府大阪市北区西天満4-12-17 サンキムラビル6F
寺元記念西天満クリニック 大阪府大阪市北区西天満3-13-20 ASビル3F
藤井クリニック 大阪府大阪市北区梅田2-1-22


おすすめ病院の口コミ

  • mioさん
    橋本クリニックみみはなのど 口コミ
    外から見ていても患者さんの耐えるのを見たことのない、とても人気のある耳鼻科です。先生がとても腰が低く、子ども相手にも楽しい、元気でちょっと面白い方です。病気や症状の説明なども分かりやすい言葉でして下さり丁寧な先生だと思います。
    2度目の診察からは電話予約ができ、現在診療中の番号がアナウンスされ、自分の番号になる頃に来院し、待つことなく受診できるというシステムでとても便利で、病気を貰う心配も軽減されます。
    耳鼻系の病気は勿論、風邪でお世話になっている患者さんもとても多い病院です。
  • daiさん
    北野病院 口コミ
    私は北野病院に通っています。
    病院が数年前に建て替えしたので病院内は清潔感があってとてもキレイです。また、機会による会計システムになっていてスムーズになっていました。
    病院内には、オシャレなカフェもありました。
    病院は病気の時にくるのでカフェや売店などがあるだけで気分が落ち着きます。
    診察時には、何人待ちかを看護婦さんが教えてくれるので良心的でした。
    病院内は全体がバリアフリーになっていて身体の不自由な人にも配慮できていました。
  • スマホっこさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼ隆鼻術で鼻を高くしました。
    子供時代は気にならなかったのですが、だんだんコンプレックスになってしまい・・・。
    就職する前にと思って施術を受けました。
    カウンセリングもしっかり行ってもらい、鼻の高さも十分に相談することができました。
    フォローもしっかりしていて安心でした。
    仕上がりも自然な感じで気に入ってます。
  • きなこさん
    T-クリニック 口コミ
    数年前から通い続けていて、今回は鼻の整形をしていただきました。
    プロテーゼ隆鼻術だったのですが、プロテーゼの形もじっくりと相談しながら決め、理想の鼻の形にしてもらいました。
    先生は気さくで、患者のこともしっかりと考えてくれるので相談もしやすかったです。
    手術は緊張しましたが先生や看護師さんが声をかけてくれたので安心できました。
    無理な勧誘もないので気持よく通うことができています。
  • マロリーさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が他と比べても、とても短く患者さんを待たせないようにしているのだと思います。
    診察もやさしくて、丁寧で的確な説明をしてくるので、信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北中レディースクリニック(旧 真崎医院)の口コミ詳細ページ上部へ