スマートフォン版はこちら

みやはら内科外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやはら内科外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「みやはら内科外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0055
住所 東京都大田区仲六郷3-5-2
電話番号 03-6424-9838
診療科目 内科消化器科,胃腸科,外科,整形外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みやはら内科外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤外科内科胃腸科クリニック 東京都大田区南雪谷2-9-10
沼部クリニック 東京都大田区北千束3-25-15 沼部ビル1F
おばた整形外科耳鼻咽喉科クリニック 東京都大田区西蒲田4-30-19
大西医院 東京都大田区大森中1-18-6
あかだクリニック 東京都大田区西蒲田7-50-2 西蒲田ロイヤルハイツ1F
町田整形外科 東京都大田区西蒲田5-20-3
新田セントラル内科クリニック 東京都大田区矢口1-20-19メゾン・ル・シエール1階
はすぬまクリニック 東京都大田区西蒲田7-12-6-102
宇佐美脳神経外科 東京都大田区北嶺町5-18
渡辺病院 東京都大田区羽田1-5-16


おすすめ病院の口コミ

  • erikaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    女性医師が多いと聞いていましたが、麻酔科医も女性でした。本当に女性による女性のための病院なんですね。
  • E・Sさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    こちらで中絶をしたことのある友人にいい病院だと教えてもらって、こちらで中絶手術を受けましたが
    私も強くこちらをおすすめしたいと思って投稿します。

    まず、手術に麻酔科の医師が立ち会ってくれるのですが、麻酔専門の先生です。
    本当に痛くありません。

    先生の経験が豊富なので、安心して任せられます。

    土日祝日にも手術してもらえ、その日のうちに帰れます。
    おかげで有給を使わずにすみました。

    なにより、先生も看護士さんも優しいので、不安が軽減されます。

    女医さんにお願いする方が多いようですが、男性の先生でも問題ありません。

    本当にこちらにお願いしてよかったです。
  • pon-sukeさん
    府中駅前耳鼻科 口コミ
    府中駅前耳鼻科:
    京王線府中駅から徒歩5分ほどのビルの中にある病院です。昨年移転したばかりなので、病院は全体的に明るく、清潔な雰囲気です。花粉症の季節など、時期によって待つこともありますが、受付時に番号札を渡されるので、あとどのくらいで診療してもらえるか把握しやすいシステムになっています。
    病気の症状やその対策、薬の飲み方など、院長先生がてきぱきと分かりやすく説明してくださるので、診察室を出るころには気分がすっきりしていることが多いです。
    待合室には子供用のコーナーがあり、靴を脱いでくつろぎながら、絵本を一緒に読んだり映像を見たりして待つことができます。
  • chumiさん
    くろだ内科クリニック 口コミ
    高熱が続いて、くろだ内科クリニックを受診しました。インフルエンザの予防接種をしていたのに、念のためとしてインフルの検査を受けました(もちろん陰性です)。しかし、結果が陰性でもインフルの疑いがあるから、別の病院で診てもらったほうがいいと言われ、結局他の総合病院への紹介状を持たされ、帰されました。
    体調がしんどくて近所の病院へすがる思いで行ったのに、結局行った意味があまりなく、少しがっかりしてしまいました。
  • うららさん
    神代クリニック 口コミ
    以前、乳がん検診のため神代クリニックさんにお世話になりました。初めての乳がん検診で緊張したのですが、エコーもマンモグラフィーも女性の先生が実施してくれます。マンモグラフィーは私は苦労しましたが、長時間ではないのでそれほど辛いものではありません。診察は男性のドクターですが、検査結果と触診をふまえて分かりやすく説明してくれます。今後、どのようなペースで検査を受けたほうがいいのか、ということまで教えてくれました。継続的にお世話になろうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやはら内科外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ