スマートフォン版はこちら

水元セツルメント診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水元セツルメント診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「水元セツルメント診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0032
住所 東京都葛飾区水元3-22-21 水元公園共同ビル2F
電話番号 03-3826-5015
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水元セツルメント診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

お花茶屋こどもクリニック 東京都葛飾区宝町2-34-13 お花茶屋スカイマンション115
新小岩駅前こどもクリニック 東京都葛飾区東新小岩1-7-10 メディパーク新小岩2F201
遠藤医院 東京都葛飾区柴又3-12-18-1F
クリニックあおと 東京都葛飾区青戸7-1-34
小沼医院 東京都葛飾区東水元2-10-2
甲田医院 東京都葛飾区鎌倉2-11-9
吉田医院 東京都葛飾区柴又7-6-5
いずみホームケアクリニック 東京都葛飾区青戸5-30-4 三和ニードルベアリングビル1F・4F
金町中央病院 東京都葛飾区金町1-9-1
甲田医院 東京都葛飾区鎌倉2-11-9


おすすめ病院の口コミ

  • 路子さん
    松浦クリニック 口コミ
    家族皆、こちらでお世話になっています。
    看護師さんや先生の雰囲気も良いですし、診察時間が19時までなので、仕事帰りに娘を保育園に迎えに行ったあとに行けるのでありがたいです。
    子供が小さいのに働いているといい顔をしない病院もありますが、いつも親切にしていただけるので親の精神的にもありがたいと言うか…。
  • ibsさん
    平山胃腸クリニック 口コミ
    長年過敏性腸炎で悩んできましたが、娘に勧められ二時間かけて行きました。 
    こちらのお薬は病院には珍しくその人に合わせて粉薬等調剤してくれます。

    そのさじ加減が素晴らしいと思いました。お陰様でやっと解放され、かなりの期間本当に楽になれました。 

    ただ、遠方ゆえ通院が続かなくなり、
    近所の医者から似たような薬を出してもらっています。 
    効きは今一つ。
    また休暇を取って再受診したいです。
    院長先生はちょっと怖いですが腕はさすがと思います。
  • なおさん
    恵比寿皮膚科クリニック 口コミ
    2件の皮膚科で疲れのせい、化粧品のかぶれといわれた目の周りの赤みかゆみを、なんらかのアレルギーと考えられるので、飲み薬と塗り薬と血液検査を処方していただきました。
    薬の説明や、病状に対する考えうるかぎりの要因や、客観的にみるための検査のすすめなど丁寧に話していただき、大変よかったです。
    いただいた薬のおかげで翌日からかゆみがなくなりました。半年も悩んだのがばかみたいでした。
  • にょろりさん
    ハートクリニック町田 口コミ
    近所の心療内科に通っていましたが、1年通っていても改善がなく新しくハートクリニック町田に通うことにしました。いままで通っていた病院とは違い、初診時に身体検査を行い、ちゃんとしている病院なんだなぁという印象を受けました。先生も親身になってお話しを聞いていただけて、こんなに長く話して大丈夫ですか?とこっちが心配してしまいました(笑)3冊ほどの心理テストも行い、どの部分が問題になっているかも分析し、細かく見ていただきました。
  • 由利子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は他のクリニックで不妊治療を受けていました。

    不妊外来は待ち時間が長いというのがお決まりになっているものだと思いますが、うすださんは待ち時間が短い。

    色んなサイトで散々短いといわれていましたが、本当に短かったです。

    土曜や平日でも夕方はある程度は混むでしょうが、平日昼間だとすぐです。

    看護師さんだとかスタッフさんの人数が多いと思うのですが、効率よくやってくれているからだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水元セツルメント診療所の口コミ詳細ページ上部へ