スマートフォン版はこちら

みやしたファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 香川県の病院 > 三豊市の病院 > みやしたファミリークリニック

みやしたファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三豊市の病院、「みやしたファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 767-0011
住所 香川県三豊市高瀬町下勝間2013-2
電話番号 0875-73-4976
診療科目 内科消化器科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みやしたファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平林医院 香川県三豊市詫間町詫間405
池田外科医院 香川県三豊市豊中町笠田笠岡2136
三豊市国民健康保険財田診療所 香川県三豊市財田町財田上2141
細川病院 香川県三豊市詫間町松崎1639-1
三豊市立永康病院 香川県三豊市詫間町詫間1298-2
細川病院 香川県三豊市詫間町松崎1639-1
三豊市立永康病院 香川県三豊市詫間町詫間1298-2
そがわ医院 香川県三豊市豊中町下高野1091
石井医院 香川県三豊市高瀬町比地1315-1
小野医院 香川県三豊市詫間町詫間6815-5


おすすめ病院の口コミ

  • ゆぅさん
    屋島総合病院 口コミ
    屋島総合病院の先生はとても感じの良い人たちばかりで、安心して診察を受ける事が出来ます。
    腎盂炎で入院するときも、初めての入院で心細く不安に駆られていたのですが、看護士の方達が優しく言葉かけや体調管理を丁寧に対応してくれ安心して入院する事が出来ました。
    屋島総合病院は琴電の駅からも近く、国道11号線から少し入ったところにあり、交通の便も良いのです。
    駐車場は広くて良いのですが、総合病院ですので患者の方も多いので出入りには注意をしてください。

  • eriponさん
    聖母眼科医院 口コミ
    聖母眼科は坂出ではかなり前から良い眼科としてかなり有名で、きれいで設備の整った病院です。
    白内障とレーシックについて手術経験が豊富とかで
    特に有名らしいですが、県外からも来るらしくいつ行っても沢山の患者さんがいます。
    人気があるので駐車場があまり足りてない感じですが、坂出駅から歩いていける距離なので電車でも大丈夫です。
    スタッフの対応も良いのですが、先生が親切丁寧にわかりやすく説明してくれるので安心して診察を受けられます。

  • ゆいまーるさん
    吉田病院 口コミ

    母が認知症かもしれないと思い、初めてかかりました。母は独り暮らしをしており、私を含む兄妹3人は県外在住。地元ではありますが、病院の評判などは分からず ネットで物忘れ外来の専門(認知症専門外来)を探しました。


    吉田先生は お若いですが、とても人格の備わった方だと思います。(偉そうな言い方ですみません) 精神科と言う医師の立場上ではなく、先生のお人柄がにじみ出ていると思いました。
    説明が丁寧であることはもちろん、言葉の端々に出てくる 母や私たち家族に対しての気遣いも プロだからではないと思いました。
    今回受診することに かなり強い抵抗を感じていた母ですが、先生のおかげで病気を受け入れ 前向きに治療していこうという気持ちにさせてくれたと言っても過言ではないです。
    本当に吉田先生には感謝しています。
  • aiko_18192さん
    KKR高松病院 口コミ
    かかりつけの病院ではないですが1度だけ利用したことがあります。
    体調を崩し、急遽利用することになりました。
    時間外だったにも関わらず、気持ちよく対応をしてくださり、とてもありがたかったです。
    看護婦さんもとても優しく、分からない事もキチンと接して下さり、あまり悪い印象は特にありませんでした。
    また、建物自体も綺麗で、また常に掃除がされており、気持ちよく過ごすことが出来ました。
    機会があれば是非利用したいと思う病院です。
  • aiko_18192さん
    高松赤十字病院 口コミ
    香川に住んでいたとき、かかりつけの病院としてずっと通っていました。
    全体的に綺麗な病院です。
    私はいつも予約して行ってたのでそんなに時間がかからずに先生に診てもらうことが出来ます。
    ただ、内科などになると、休み前などは特に予約の意味がないほど込みます。1時間以上は待つと考えたほうがいいと思います。
    対応としてはいいのではないでしょうか?
    会計もそんな時間かかりませんし、対応している方が会計の機械の前に常にいるので分かりやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやしたファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ