スマートフォン版はこちら

くぼた泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くぼた泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「くぼた泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 京都府京都市下京区東塩小路町579-1 山崎ビル3階
電話番号 075-708-6317
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くぼた泌尿器科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

京都市在住 さん / 2015/04/25
これまで数年に一度位の割合で膀胱炎になりました。又具合が悪くなった時用に余分に薬が欲しいと思ってましたが適切な検査と先生の説明で再発していた理由が良く判りました。ありがとうございました。
いちこ さん / 2012/01/31
女性で泌尿器科ってすごく勇気がいったんですけど、看護師さんが女性ばかりだったのですごく安心しました!先生も親身になって診察して下さったので、ここはおすすめの病院です。
 
 


 

くぼた泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

総合病院京都南病院 京都府京都市下京区西七条南中野町8
新京都南病院 京都府京都市下京区七条御所ノ内北町94
辰巳医院 京都府京都市下京区東洞院通五条上る深草町589
松尾外科医院 京都府京都市下京区東洞院通高辻上る高橋町632
共立美容外科 京都院 京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町76 四条高倉大西ビル6F
前田クリニック 京都府京都市下京区西七条北月読町73
飛田医院 京都府京都市下京区中堂寺南町108 小笠原ビル3F
若林医院 京都府京都市下京区不明門通松原上る因幡堂町700
北村クリニック 京都府京都市下京区烏丸通仏光寺上る二帖半敷町655 産経京都烏丸ビル6F-A
東京ノーストクリニック 京都府京都市下京区東洞院七条下ル塩小路町520


おすすめ病院の口コミ

  • tuikoさん
    花安小児科 口コミ
    花安小児科は大変人気のある小児科さんです。でも、携帯で診察予約ができるので20人待ちでも自宅で時間がくるまで待っている事ができます。待ち時間の間に掃除や洗濯をしたり1時間以上待たなくてはいけない場合は買い物へ行く事も可能です。時間が来て病院に行っても待っている患者さんはだいたい5ー6人ほどで、ゆったり待つ事ができます。おもちゃやお母さん用の雑誌も置いてあり、子供が好きなアニメのDVDなども流してあるので退屈しません。先生もとても優しくて的確なアドバイスをもらえるので、安心して診察してもらっています。
    tuiko
  • gyamgyamaさん
    柳井医院 口コミ
    この方はうちのホームドクターです。
    いい点は何より街の病院として他病院との連携がしっかりしています。自分の管轄外のことでしたら、すぐに他の病院を紹介してくださります。
    次に、病状の最新治療に精通していること。最新医療の知識を入れておられるので、医療の選択肢がいくつかあり、そこから患者と話し合って治療を開始されます。
    また、病院スタッフも技術の高い看護師さんが揃われていて、患者さんへの気配りやケガの対処まで痛みを少なくされるために心血をそそでいられます。ただ、見た目はそんなに真剣みはないですが、注射がそんなに痛くありません。実際他の病院で注射の痛みが嫌いな子供さんがここでは泣かなかったそうです。
     ただし、医院長が一番注射が下手なのが玉に瑕です。
  • いろはmamaさん
    北医院 口コミ
    北小児科はいつ行ってもそんなに混んでなく、待ち合い室が広いです。先生は年配の女の先生でとても優しくて、わかりやすく診断してくださります。子供の診察以外に親の診断もしてくれるので1度で済むので助かります。昔ながらの個人の病院ってかんじです。
    病院に行く前に電話で問い合わせても、やさしく答えてくれる看護婦さんもいて、かかりつけの1つの病院としてはとてもオススメな病院です。

    診察室もすごく広くて、子供が喜ぶぬいぐるみなどがベッドに置いてあり、看護婦さんがあやしてくれる感じです。
  • takaさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    自力で最後の一粒まできましたが、やめると離脱がひどくて、あちこち診療を受けてきました。どうしてもうまくいかずこちらでお世話になって、漢方と併用しながら着実に半年で終われました。今振り返ると、断薬できる考え方の指導がよかったとおもいます。やめようとしすぎるあまり薬のことばかり考えていましたが、これでは絶対にやめられないことを知りました。
  • 松美さん
    中部産婦人科 口コミ
    昔からある病院と聞いていたのですが、実際通い始めると素敵なデザインの病院で清潔感もあって落ち着きます。

    他の産婦人科では内診の時は緊張してしまって、力が入り痛かったこともあったのですが、看護師さん、医師も優しく温かい方なので、こちらでは落ち着いて受診できます。内診室もゆったりリラックスできるような工夫がされていました。

    母親教室に参加して母親になる心の準備が整いつつあります。色々な催しをやっているので参加するのが、ちょっと楽しみでもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くぼた泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ