スマートフォン版はこちら

心療内科・内科リエゾンメディカル丸の内の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 名古屋市中区の病院 > 心療内科・内科リエゾンメディカル丸の内

心療内科・内科リエゾンメディカル丸の内

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「心療内科・内科リエゾンメディカル丸の内」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0002
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-18-15 51KTビル4F
電話番号 052-220-0255
診療科目 内科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

心療内科・内科リエゾンメディカル丸の内 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

よっちゃん さん / 2012/04/02
「内科・心療内科リエゾンメディカル丸の内」の診察は初診、再診ともに予約制です。うつ病などの精神疾患のほかに、アスペルガー症候群やADHDなどの「発達障がい」についての診断を受けることもできます。大人になってから気づく人もいるのですが、的確な診断を受けることができずに辛い思いをしている人もいます。医師をはじめとするスタッフの方々はすごく親切です。利用が可能な社会福祉制度についても教えていただけます。
 
 


 

心療内科・内科リエゾンメディカル丸の内 の近隣にある病院のご紹介です。

かんばらクリニック 愛知県名古屋市中区新栄3-8-26
服部内科クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル7F
加藤医院 愛知県名古屋市中区新栄町3-13
森川クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル8F
名古屋栄クリニック 愛知県名古屋市中区栄5-27-3
北川くりにっく 愛知県名古屋市中区金山1-9-20 昌伸ビル1・2F
森内科クリニック 愛知県名古屋市中区富士見町15-18
亀井内科呼吸器科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル6F
岡田内科 愛知県名古屋市中区上前津1-12-7
恒吉クリニック 愛知県名古屋市中区丸の内2-18-11 第46KTビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • RKちゃんさん
    野鳥の森皮フ科クリニック 口コミ
    子どもの乳児湿疹で悩んでいる時に、野鳥の森皮フ科クリニックにお世話になりました。
    女性の先生で、穏やかで物腰の柔らかな方です。子どもにも優しく語りかけるように話しかけて下さり、時間をかけとても丁寧に診察して下さいます。
    薬は院内処方で使用する順番なども丁寧に教えてくれます。
    人気のあるクリニックなのでいつもたくさんの方が受診しているようですが、新患でもインターネット予約が可能なので、待ち時間が少なく小さい子どものいる方などはオススメのクリニックです。
  • みんこさん
    つかはらレディースクリニック 口コミ
    つかはらレディースクリニックで出産しました。大変きれいな病院で、個室、LDRも快適です。食事も病院食とは思えないほど美味しいです。さらに退院前日の夫婦ディナーやエステなどもついてお値段もそれほど高くはなりませんでした。先生も女性医師も含め複数名いるので安心できます。先生も助産婦さんも敏腕で処置も適切でした。出産後は授乳室で新米ママ仲間と一緒に授乳の仕方を教えてもらったり沐浴を習ったりします。ママ同士仲良くなれるのも嬉しかったです。
    検診の待ち時間も少ないです。
    ただ、大変人気のある産院なので、お産の予約はすぐにいっぱいになってしまいます。母子手帳を貰ったらすぐに予約してください。また、駐車場は広い割に満車な事が多いのが難点です。
  • ことりさん
    メンタルクリニック月下香庵 口コミ
    産後、不眠や憂鬱感、精神的な不安定さに悩まされていました。
    他院も受診しましたが、安定剤をいただくのみでなかなか改善せず。こちらでは初診時に血液検査(フェリチン値や甲状腺などかなり詳しく)を行っていただいたおかげで、内科的なものが原因と分かり現在内服薬で改善してきています。漢方にも精通されている先生で、舌診・脈診・腹診もしてくださいます。

    一人一人じっくり話を聞いてくださる、とても優しい先生です。安心して通院できます。
  • タカラさん
    公立陶生病院 口コミ
    公立陶生病院は、瀬戸市、尾張旭市、長久手市が運営する公立の病院です。
    これらの地域では有名な病院で、小さなころから陶生病院に通っています。
    私は主に内科に通っていますが、外来の待ち時間の緩和のためなのか看護師がエントランスでセミナーを開催しており、私たちのような患者に分かりやすい説明ということもあって、健康の一助となってます。
    現在は建て替えの工事をしており、今後きれいな病院になりそうです。
    私は車で受診しますが、駅からのアクセスも徒歩5分かからないくらいです。
  • hiroさん
    レディスクリニックセントソフィア 口コミ
    レディスクリニックセントソフィアは名古屋駅直結のビルに入っています。
    先生や看護師さんたちは女性ばかりで、院内も明るいので入りやすいクリニックです。
    携帯サイトで待ち人数の確認ができたり、込み合ってくるとそこから予約を入れておくこともできるので上手に利用するとスムーズに診察を受けられると思います。
    検査内容によっては系列の成田病院(大須駅近く)での検査になりますがほとんどはこちらのクリニックで見てもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

心療内科・内科リエゾンメディカル丸の内の口コミ詳細ページ上部へ