スマートフォン版はこちら

竹村皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹村皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「竹村皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-0027
住所 滋賀県大津市錦織2-3-33
電話番号 077-526-7085
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹村皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日吉台診療所 滋賀県大津市日吉台4-15-1
琵琶湖大橋病院 滋賀県大津市真野5-1-29
西村外科医院 滋賀県大津市本丸町3-5
よしかわ医院 滋賀県大津市平津1-6-22
琵琶湖養育院病院 滋賀県大津市大萱7-7-2
藤井皮フ科クリニック 滋賀県大津市大将軍1-9-11
野崎皮フ科医院 滋賀県大津市大江4-7-16
こうなみクリニック 滋賀県大津市比叡辻2-7-10
駒井外科医院 滋賀県大津市大江3-11-25
瀬田医院 滋賀県大津市神領1-9-20


おすすめ病院の口コミ

  • めぐさん
    東近江市立能登川病院 口コミ
    東近江市立能登川病院では、緊急時によく診察して頂く病院です。他の大きな病院では、救急時でも長い時間待たないといけませんが、連絡すれば、ある程度早めに診ていただけます。去年の冬、インフルエンザにかかり、点滴をしていただきました。先生は、とても優しくて、親切に対応していただきました。授乳中とゆうことも、しっかり配慮していただけて、薬も漢方薬などで対応していただきました。
    救急時以外の平常時間帯の時には、看護士さんが優しかったのも印象に残っています。
  • カコさん
    神吉医院 口コミ
    駅前にあるとても綺麗でモダンな感じの神吉医院。駐車場も無料で完備。診察は基本予約制になっていて、待ち時間も少ないうえに、待合室では今何番目の人が受診しているのか分かるので自分の診察がいつなのかの予想がつき、安心できる。院長はとても物腰が柔らかく、分かりやすい言葉で説明してくれるので、内容が分かりやすく、また質問もしやすい雰囲気である。診断も余計な検査はなく、簡潔で正確であり、内科の病気を診てもらうのによいと思う。
  • まこさん
    近江八幡市立総合医療センター 口コミ
    外科、小児科、救急と何度もお世話になった者です。まず駐車場が広くて助かります。バスの停留所やタクシーの乗り降り場があるのもお年寄りには優しいシステムですね。エントランスから玄関まで、又、中に入ってからも物凄く綺麗です。受付もたくさん窓口があり、あまり待たずに呼んでいただけるのは子連れには助かりますね。こどもの予防接種に通っていたのですが、看護師さんがいつも優しく接して下さって、こどもも安心して診察できました。救急にかかったとき、ひどい怪我だったのでおろおろしていたのですが、夜中にも関わらず時間をかけて丁寧に診察していただいたあの清潔感には今でも感謝してます。
  • 高島のY、Yさん
    やすい総合内科クリニック 口コミ
    私は現在80歳ですが、50年間喘息で苦しんできました。しかし、先生にかかってからは一度も発作が起こらなくなりました。とても感謝しております。
  • キャンディさん
    大津市民病院 口コミ
    総合病院では、大津市民病院へ行きます。
    待ち時間が比較的短く、先生の説明も丁寧でわかりやすかったです。
    食事は普通でしたが、病院内にコンビニがあり便利でした。
    検査や手術の日程も早く、看護婦さんも明るく親切な応対で、居心地よかったです。
    市民病院だから費用も安く、設備も整っていますし、病院内も綺麗で清潔です。
    老若男女、大勢こられていて、皆さん大体の人が良い印象をもたれているので、とてもお薦めの病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹村皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ