スマートフォン版はこちら

瀬田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「瀬田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2132
住所 滋賀県大津市神領1-9-20
電話番号 077-545-2575
診療科目 消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上原医院 滋賀県大津市神領3-7-20
伊藤医院 滋賀県大津市錦織3-16-23
琵琶湖大橋病院 滋賀県大津市真野5-1-29
原田医院 滋賀県大津市粟津町17-21
為我井医院 滋賀県大津市向陽町1-5
打出病院 滋賀県大津市打出浜10-41
本原内科医院 滋賀県大津市京町3-5-19
井上医院 滋賀県大津市一里山3-7-5
仰木の里クリニック 滋賀県大津市仰木の里1-14-7
大津赤十字志賀病院 滋賀県大津市和邇中298


おすすめ病院の口コミ

  • ひなたさん
    笠原レディースクリニック 口コミ
    とにかく患者への気遣いが素晴らしい笠原レディースクリニック。
    予約は携帯電話やパソコンからもできるようになっているので待ち時間がかなり短く助かります。
    妊婦検診では4Dを録画したビデオテープも下さいます。
    出産後入院中に出てくる食事とおやつはどれも美味しく、シャワールームやお手洗いなどの施設もまるでホテルのように綺麗です。
    出産後の母乳ケアもしっかり相談に乗ってくださるので、お母さんたちにはとても心強いクリニックだと思います。
  • めぐさん
    東近江市立能登川病院 口コミ
    東近江市立能登川病院では、緊急時によく診察して頂く病院です。他の大きな病院では、救急時でも長い時間待たないといけませんが、連絡すれば、ある程度早めに診ていただけます。去年の冬、インフルエンザにかかり、点滴をしていただきました。先生は、とても優しくて、親切に対応していただきました。授乳中とゆうことも、しっかり配慮していただけて、薬も漢方薬などで対応していただきました。
    救急時以外の平常時間帯の時には、看護士さんが優しかったのも印象に残っています。
  • チャールストンさん
    ひつじクリニック 口コミ
    話をちゃんと聞いてくれて、薬の処方もある程度柔軟に変えてもらえます。
    薬はあまり多く出されず、いわゆる「薬漬け」になる心配がありません。
    事務員の方の対応は丁寧で優しく、安心できます。
    待ち時間も最長20分程度と、短いです。
  • まこさん
    守山市民病院 口コミ
    守山市民病院には引っ越す前に良くお世話になっていました。大きな病院ですし、バスの停留所やタクシーの乗降場も広めにとってありますし、特にお年寄りには優しい病院ですね。また、エントランスから中まで隅々まで掃除が行き届いており、とても清潔な印象でした。一度時間外でみてもらった事があるのですが、長い時間かかる点滴を嫌な顔せずてきぱきとして下さいました。さらに、医療器具がとても綺麗な印象を受けました。引っ越していなければずっとお世話になっていた事と思います。
  • めぐさん
    近江八幡市立総合医療センター 口コミ
    私が良くお世話になっている病院は、近江八幡市立総合医療センターです。とてもキレイで、清潔感があります。院内には、コンビニもあるので、入院時にも来院時にも便利です。1度でも来院していれば診察カードを発行してもらえるので、自動予約機ですぐ受付もできます。使い方がわからなくても、スタッフの方が親切に教えて下さるので、大変助かりました。救急も窓口もあるので、休みの際も、連絡すれば診察して頂けるので、子供の急な発熱の時には本当にお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬田医院の口コミ詳細ページ上部へ