スマートフォン版はこちら

武蔵小杉Jこころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武蔵小杉Jこころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「武蔵小杉Jこころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0004
住所 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-924 服部ビル2F
電話番号 044-430-0310
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武蔵小杉Jこころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

近藤産婦人科 神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-1454
中島クリニック 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町8-36
武蔵新城メンタルクリニック 神奈川県川崎市中原区新城5-9-23 奥田ビル2F
大きな樹メンタルクリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-249-2
長谷川診療所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-252 朝日パリオ武蔵小杉102
大きな樹メンタルクリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-249-2
メンタルクリニック エルデ 神奈川県川崎市中原区小杉町3-428小杉山脇ビル3F
近藤産婦人科 神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-1454
武蔵新城メンタルクリニック 神奈川県川崎市中原区新城5-9-23 奥田ビル2F
小杉内科ファミリークリニック 神奈川県川崎市中原区中丸子13-21 LROCKS2F


おすすめ病院の口コミ

  • あいりんさん
    うえくさ小児科 口コミ
    息子が食物アレルギーだった時からお世話になっています。
    院長先生がさくさく病状を言ってくれて、薬も処方間違いなく治りも早いです。
    息子のアレルギーも、うえくさ小児科にかかってから治りました。
    看護師さんたちもとても感じ良く対応してくれます。
    またネットでの予約ができてとても便利です。
    待合室には遊べるスペースもあるので、少し待ち時間があっても子供がぐずらずに待てると思います。
    アレルギーに関しては本当に信頼できるし、細かい食事の注意をしてくれるので、除去しやすかったです。
    アレルギーをお持ちのお子さんがいる方にはとてもおススメです。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎こどもの森クリニック 口コミ
    茅ヶ崎こどもの森クリニックを受診したことが数回あります。
    院内がとても清潔にされていて安心して子供を連れていけます。
    キッズスペースも設けられていて、待ち時間に子供は遊んでいられるので退屈せずに待っていられます。
    また、受付の看護師さんの対応がとても丁寧で分かりやすいです。
    駐車場が大きくて利用しやすいので助かります。
    あとは靴を脱いでから院内に入るのですが、スリッパが必ず抗菌されていて安心して履き替えることができます。
  • mienamienaさん
    田辺整形外科 口コミ
    腰痛で6年ほど通院させて頂いています。院内はとても清潔できれいです。また、ロビーには入れ替わり、沢山動物の写真集などが置いてあり、気にいると貸していただけたりもして、とても親切です。先生、看護婦さんもとても信頼できる、優しい方ばかりで、今まで行った整形外科で一番いい病院だと思います。
    リハビリで、けん引、ウォーターベットなどをしていただくこともでき、これをやると、少し身体が楽になります。また、痛みがひどい時は、注射をしていただいているのですが、これをすると、しばらくは随分らくになります。
  • メッセさん
    松井クリニック 口コミ
    他のクリニックで少しトラブルになってしまい、ネットの口コミで評判の良かったことから通院するようになりましたが、先生がまずこちらの不安点、疑問点に関してちゃんと聞いてくれてしっかりとアンサーをしてくれました。治療内容もこちらが少し嫌だなと思うものはやらないように進めてくれてました。診療科目も多いので、メインの治療以外も気になるところを気軽に相談できるし、その場で解決できたりもするので非常に便利です。
  • コーラスさん
    松井クリニック 口コミ
    親身になって診てくれる優しい先生です。
    スタッフの皆さんも明るくて元気な方ばかりで良いです。
    処置も早いです。先生の腕の良さの証でしょう。
    またお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武蔵小杉Jこころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ