スマートフォン版はこちら

川上内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川上内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡市の病院、「川上内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 614-8295
住所 京都府八幡市欽明台中央1-1 2F
電話番号 075-874-7538
診療科目 内科,リウマチ科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川上内科 の近隣にある病院のご紹介です。

道澤内科医院 京都府八幡市男山美桜6-4
大久保医院 京都府八幡市八幡土井39-2
八幡中央病院 京都府八幡市八幡五反田39-1
大森医院 京都府八幡市橋本栗ケ谷26-155
男山病院 京都府八幡市男山泉19
あさか内科医院 京都府八幡市男山泉14-8-101
八幡中央病院 京都府八幡市八幡五反田39-1
となみクリニック 京都府八幡市八幡樋ノ口3-5
長村内科医院 京都府八幡市内里内54
下野医院 京都府八幡市八幡平谷27


おすすめ病院の口コミ

  • obj*ct3*さん
    山本整形外科 口コミ
    私自身が指を痛めた際や、娘が足を痛め歩くのが困難になった際などにこちらの山本整形外科さんには何度かお世話になりました。
    こちらで効果を感じたのは、超音波を使った治療器です。
    自然治癒力を促進する器械のようで、足が地面に着いただけで痛がっていた娘が、この治療を受けてすぐになんとか足を引きずって歩けるようになったのには驚きました。
    私の指の痛みの場合も、この治療をしていただいた後、まもなく痛みを感じなくなりました。
    先生も話しやすい方ですし、受け付けでおしぼりが出てくるなどちょっとした心使いも感じる医院です。
  • nezumi-koさん
    仁尾外科クリニック 口コミ
    こちらの「乳腺外科仁尾クリニック」は、とにかく第一印象は外観がキレイ。人によってはちょっと入りにくいくらいに。
    中もきれいで、清潔で、新しい感じ。待合室にお茶などもあって親切。人気なようで若い方からお年を召した方まで沢山おられた。
    受付の方もテキパキと、そして優しく愛想もよく、いい感じ。
    初めての乳がん検診で利用。
    患者は乳がんの恐れや検査に対する恐れがある、ということをわかっていてくれているようで、終始優しく「次はこうして」などの指示と、「大丈夫?痛くない?我慢できる?」などの気遣いもあってリラックスしながら検査を受けられた。
    検査の際に言われがちな「どこも悪くないのになんで来たの」のような非難めいたことも言われず、「これなら不安になるよね。でも悪いところなくてよかったね」と、気持ちをくんでくれて安心させてくれてよかった。乳がんで死ぬのかと思ってすごくびくびくして一人で行ったので、泣きそうになってしまった…
    受付や補助の方以外は男性で、戸惑ったけれど嫌な感じにならないよう徹底して注意しているのか、不快感はそんなになかった。病院だし、検査だし、と言い聞かせた。一人でも行けるし、怖い病院とかではなかったですが、やっぱり誰かに付き添ってもらえた方が気持ち的には楽なのだろうなと思った。
  • はまさん
    鈴木診療所 口コミ
    アットホームな病院。
    しっかり診察してくださいます。
  • obiobiさん
    京都第一赤十字病院 口コミ
    京都に観光に行った日の夜に、疲労で倒れてしまいました。その際に目と眉の間を切ってしまい、多く出血してしまいました。、意識も朦朧としている中、タクシーで運ばれたのですが、病院に着くとスタッフの方が迅速に対応してくれました。冬だったので、ひざ掛けを用意してくれたのは嬉しかったです。眉の下を縫うか縫わないか2人の先生が話していて、女性なので縫うのは止めて何とか付け合せましょうと、心がこもった診察をしてくれました。
  • ゆさ子さん
    中部産婦人科 口コミ
    やっぱりなんとなく恥ずかしくて女医さんのいる病院を選びました。
    きめ細やかな気遣いをしてくださって、いつも温かい言葉をかけてくださったのでお産までの日々を穏やかに過ごす事が出来ました。
    院内がとても綺麗で病院とは思えないほどです。
    お見舞いに来てくれた友達も自分が出産する時はここで産みたいと言っていました。
    私は普通分娩で出産したのですが、無痛分娩でも評判が高いと聞いたので、もし二人目ができたら次は無痛分娩にしようかなとも思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川上内科の口コミ詳細ページ上部へ