スマートフォン版はこちら

福冨内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福冨内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「福冨内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0024
住所 福岡県福岡市博多区綱場町1-16 多田ビル2F
電話番号 092-292-8494
診療科目 内科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福冨内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中医院 福岡県福岡市博多区空港前3-9-1
平井クリニック 福岡県福岡市博多区住吉5-12-20
ホームケアクリニックアンリ南福岡 福岡県福岡市博多区元町2-1-6
博多祇園メンタルクリニック 福岡県福岡市博多区祇園町4-61 FORECAST博多祇園3F
古原医院 福岡県福岡市博多区比恵町18-1
県庁内診療所 福岡県福岡市博多区東公園7-7
多田クリニック 福岡県福岡市博多区綱場町1-16
正弘会もろおかクリニック 福岡県福岡市博多区諸岡3-26-18-1F
伊東外科医院 福岡県福岡市博多区博多駅南5-11-16
桑原医院 福岡県福岡市博多区東那珂1-17-11


おすすめ病院の口コミ

  • みゃーこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    脱毛で通っています。アクセスが良く、会社の帰りや買い物がてらに寄ることができるので助かります。
    一回ごとに確実に効果があるので、通うのが楽しみになっています。
    張り出してある美容メニューも気になっているので、脱毛が終わったらフェイシャルもやってみたいです。
  • rammamaさん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院は、2年前に新しくなりました。医療機等は新しく、最新型になっています。病院長が乳腺や甲状腺等が専門です。乳腺科の診察室は、一般診察室とは別になっていて、そのような診察を受ける患者さんへの気配りが大変行き届いて良いです。
    交通の便も良く、広瀬病院は渡辺通り2丁目のバス停の前ですので、天神方面からも博多駅方面からも行きやすく便利です。
    先生も大変やさしく、一生懸命診てくださいます。看護婦さんもとても親切で、受付には女性だけでなく、てきぱきとした好青年が優しく親切に事務処理等をしてくれます。
  • あんさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    2人目出産時、お世話になりました。
    あまり厳しくなく、お母さんにストレスをかけないような方針の様で私には良かったです。バースプランで色んな要望も伝えられ、私は会陰切開せずに出産できました。
    食事も母乳に良さそうな和食中心のメニューで良かったです。お祝い膳もあり満足でした。
  • あいぷーさん
    松林景一美容クリニック天神 口コミ
    頬骨削りとエラ削りを受けました。顔が二周りほど小さくなって、みんなから小顔だねと言われます。
  • nekoさん
    ながた内科クリニック 口コミ
    急激な腹痛のため初めてながた内科クリニックに行ったのですが、受付の方も丁寧で、先生も病状などを細かに説明していただけたので信頼できる病院だと思い、体調不良を感じたらこの病院に行く事にしておりました。
    会社の健康診断で便潜血が見つかり相談したところ必ず内視鏡検査を受けたほうが良いと勧められ、胃腸専門でやっている病院を紹介してもらいました。
    そこの病院で検査してもらったらポリープが見つかりました。
    一応良性だったので問題はなかったのですが、早めに除去出来て本当によかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福冨内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ