スマートフォン版はこちら

自由通り皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自由通り皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「自由通り皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0023
住所 東京都目黒区八雲2-11-16
電話番号 03-3717-1212
診療科目 皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

自由通り皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

自由が丘クリニック 東京都目黒区八雲3-12-10 パークヴィラ2F
東邦大学医療センター大橋病院 東京都目黒区大橋2-17-6
あおば医院 東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル2F
鈴木小児科クリニック 東京都目黒区八雲4-5-9 八雲ハイツ201
曽野医院 東京都目黒区緑が丘1-22-3
自由が丘MCクリニック 東京都目黒区自由が丘1-3-17-2F・3F
中目黒小野皮フ科クリニック 東京都目黒区上目黒2-16-15
吉田整形外科医院 東京都目黒区上目黒3-11-5 井関ビルB1F
鶴岡皮フ科医院 東京都目黒区原町1-10-14 雨宮ビル2F
学芸大学ファミリークリニック 東京都目黒区鷹番3-15-23 アヴァンGAKUGEIビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • masaさん
    松浦クリニック 口コミ
    クリニックは通いやすいところが良いので、近いところで選んでいます。
    個人的なことで恐縮しますが、最寄り駅が新高円寺なので、それに近いということで松浦クリニックにかかっています。
    ここは駅からでも直ぐなのですがバスでも通いやすい位置にあって、私にとっては最高のロケーション。
    自転車で通うこともありますが、新高円寺にある地下駐輪場の利用賃も面倒見てもらえるので助かります。
  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    皮膚科を定期的に受診していました。
    僕は男性のお医者様に診てもらっていましたが、途中から女性にかわりました。医師同士の情報伝達もしっかりしており、担当医が変わっても診察時の方針転換なども無く、安心して治療することができました。
    総合病院ですので、優秀な医師が集まっており、地域で最も信頼できる病院だと思います。
    皮膚科なので女性など、男性医師には見られたくない場合も、女性医師もいますので安心して治療できる状態になっているかと思います。
  • 棗さん
    東京健生病院 口コミ
    東京健生病院は、最近忘れていたような人間らしいあたたかさをもつ病院です。
    ある土曜の深夜、帰宅中にめまいでふらつき、翌休日の昼過ぎから突然足が腫れはじめてしまいました(実は骨折)。
    当時、引っ越して数ヶ月で土地勘もなく、困り果てていたところ、通りに面したこの病院へなんとか辿り着きました。
    しかし運悪く、救急はやっていたものの、外科医さんは不在。その時の私は痛さで朦朧、不可抗力とはいえ申し訳ないほど、たちが悪い無愛想な来訪者でした。普通だったら、そのまま放り出されても仕方のないところです。ところが、そんな私にもこちらの職員さんたちは朗らかな態度で近所の外科医を調べて、案内してくれたのです。
    (読んでいらっしゃる方へうまく伝わるかはわからないのですが、)次の病院へ向かう頃には、いつもの自分に戻り、気力が湧きはじめていました。
    おそらく何の気もなく、本当にふつうに業務をしておられたのだと思うのですが、とても勇気付けられたんです。目に見えやすい部分ではなく、何気ない中ににじみでるもの(その場にいらっしゃる方、いらっしゃらないが普段場を構成しているであろう方々の人間性や病院としての考え方みたいなもの)に。
    「病は気から」といいますが、私はこれを機に「病院」への意識が変わりました。
    これはこの時だけでなく、私が別の機会に訪れた際、「帰りたくない」とごねていた方に対しても、だますようなやり方でなく、やわらかく真摯に接しておられました。職員さんも、お医者さんも、病院全体の空気が、やんわり柔軟・・・そんな雰囲気なのです。
    世の中の価値観が急激にかわりつつある中、手応えがわかりやすい部分をついつい重視してしまいがちなのですが、こういったものこそを大切に残したり、育てていけたら・・・と思い、口コミしてみました。
    (長くなってごめんなさい)
  • lloydさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    ストレスからなのか、髪が薄くなってきて、更に追い打ちでした。
    何とか髪は復活させたいと思い、こちらで治療を受けることに。
    先生は感じ良く接してくれて、これで少し安心、薬やサプリメントを頂いたりして通い続けました。
    そして今では髪が復活し、満足のいく結果を得られたと思います。
  • しょうこさん
    高輪クリニック 口コミ
    すべて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自由通り皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ