スマートフォン版はこちら

品川心療内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

品川心療内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「品川心療内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0075
住所 東京都港区港南2-14-10 品川駅前港南ビル10F
電話番号 03-6712-9474
診療科目 心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

品川心療内科 の近隣にある病院のご紹介です。

青山メンタルクリニック 東京都港区南青山3-18-15 サンコーノビル4F
神谷町ヒルサイドクリニック 東京都港区虎ノ門4-1-7 第1松坂ビル2F
南青山アンティーク通りクリニック 東京都港区南青山5-14-1 グリーンビル3F
みすずクリニック 東京都港区南青山5-12-6 英ビル6F
みゆきクリニック 東京都港区高輪4-21-16
白金台メディカルクリニック 東京都港区白金台4-7-4 白金台STビル8F
芝公園クリニック 東京都港区芝3-15-5-3F
北青山診療所 東京都港区北青山3-6-19 三和実業表参道ビル4F
新橋青木クリニック 東京都港区新橋3-23-4
メディカルケア虎ノ門-NEXT- 東京都港区虎ノ門1-16-16 虎ノ門1-MGビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • もっちーさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    以前に友人がこちらで眼を大きく見えるようにしてもらったたのですが、
    それがとても自然で、私もこれならと思いお願いしました。
    先生やスタッフさんの雰囲気がとても良く、接客態度もすばらしいものでした。
    手術の翌日はとても腫れ驚きましたが、その後日に日に腫れは引き、
    一週間もすればメイクできるくらいにおさまりました。
    最初に「術後は腫れる」と聞いていたので大丈夫でしたが、さすがに少し驚きました。
    完成してからは、普通にしていても眼が大きく開くようになり、メイクも楽になりました。
    とても満足しています。
  • yukinoさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶したいと伝えたら冷たく対応されるんじゃないかとビクビクしていました。

    担当は女医さんで、伝えた後も親身に診察を続けてくれました。
    私も、ほんとうに悩んで悩んで決めたことでした。
    なので危険だからとか、心を揺らされたら辛いと考えていたので、
    必要以上に押しつけることなく、説明をしてもらえて
    ここにして良かったと思えました。
  • 柚子ぽん酢さん
    清瀬南口眼科 口コミ
    私は小学生の頃から視力が悪く、眼鏡をしていました。眼鏡を購入する際に眼鏡屋さんではなく清瀬南口眼科で視力をはかりにいったのですが、まだ小学生だった私はなんて言えばよいのか分からず入り口の前で困ってました。そうしたらすぐに看護士さんが気付いてくれて親切に対応してくれたことがとても印象に残っています。今は眼鏡ではなくコンタクトを使っているのですが、コンタクトもここの病院を利用しています。また、最近結膜炎になってしまったのですが、ここの先生に相談してすぐに解決でしました。おすすめの病院です。
  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
  • ☆ひめ☆さん
    清和クリニック 口コミ
    皮膚トラブル(大人アトピー)で通院しました。
    先生は女性で(週に1日男性の先生のようです)、おっとりしていてこちらの話をよく聞いてくれます。

    清和クリニックは漢方治療(保健も適用されます)もしており、私はローションと塗り薬、強酸性水と新薬と漢方を処方していただき、時間はかかりましたが今は大人アトピーだったとは思えないほどすっかりよくなりました。

    その後も皮膚トラブルがあると清和クリニックに通って処方していただいています。
    アレルギーやニキビにも様々な方法で治療をしてくれる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

品川心療内科の口コミ詳細ページ上部へ