スマートフォン版はこちら

新ゆり内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新ゆり内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市麻生区の病院、「新ゆり内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 215-0017
住所 神奈川県川崎市麻生区王禅寺西4-3-8
電話番号 044-969-3001
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新ゆり内科 の近隣にある病院のご紹介です。

内田医院 神奈川県川崎市麻生区百合丘1-2-1
道躰メディカルクリニック 神奈川県川崎市麻生区万福寺4-1-3 DACメディカルビル3F
川崎田園都市病院 神奈川県川崎市麻生区片平1782
新百合ヶ丘石田クリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-5-2 小田急地新百合ヶ丘ビル4F
岡崎医院 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東2-13-1
嶋崎内科医院 神奈川県川崎市麻生区千代ケ丘8-1-1-202
井上医院 神奈川県川崎市麻生区白鳥3-6-12
伊奈クリニック 神奈川県川崎市麻生区白鳥3-5-1 野島ビル1F
新百合ヶ丘龍クリニック 神奈川県川崎市麻生区古沢7
冨岡医院 神奈川県川崎市麻生区千代ケ丘3-3-18


おすすめ病院の口コミ

  • yuttaさん
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷 口コミ
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷は京急井土ヶ谷駅より徒歩1分程度の所にあり、通いやすい。
    気さくなおじさん先生で、ナースの方々も明るくとても感じのイイ病院です。
    待ち時間は日によって違うようですが、予約が出来ないので時間が気になる方は事前に電話で確認してから行かれることをお勧めします。(土曜日は、午前診療という事もあって毎週かなり混み合っています。土曜日しか行けない方は朝一があまり待たずにイイようです。)
  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    近所に住んでいるのでいつもここにお世話になっています。
    北浜医院の先生はとてもやさしいです。
    うちのおばあちゃんなんかは、この先生と話をしたいのかなんなのか毎日通っています(笑)
    特に具合が悪い患者さんは優先的にみていただけますし、とても親切です。インフルエンザでこちらにお世話になった時、先生看護婦さん共に親切にしていただきました。

    この病院はクリニックビルの中に入っていて、ビルの1階に薬局がありとても便利です。
    駐車場、駐輪場もあります。
  • sak*r*_n*_mimiさん
    塩塚産婦人科 口コミ
    助産師さん、看護師さん皆さんがとても優しくアットホームな病院です。院長先生もとても優しく紳士的ですが、出産は先生より助産師さん達がメインなので、頼りがいがあります。こちらの病院で3回無痛分娩で出産しましたが、陣痛時でも必ず誰かが近くにいて声をかけてくれたり、腰をさすってくれたりと、何の不安もありませんでした。部屋は少し狭いですが、ピンクをメインにした全室個室です。掃除スタッフの方々もたくさんいて、清潔です。調理師の方が作るご飯はとても美味しいですが、豪華な食事とまではいかないです。リピーターが多いからか、出産後の母乳指導・沐浴指導など簡単に済まされ、初産の方にしてみたらもう少し丁寧に教えてほしいと思うのではないでしょうか。カンガルーケア・記念写真・ちょっとしたエステなども良い思い出です。またスタッフの方にお会いしたいです。
  • Rさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    1人目の出産の時は気付かなかったのですが、待合室にキッズスペースがあるので、上の子を連れて行っても結構大人しく遊んでいてくれて助かりました。
    上の子は近頃は赤ちゃん返りもあって、普段は一緒に出掛けると大変なんですけど、パクスは待ち時間が短いので子供が飽きる前に診察に呼ばれますし、私も余計な気疲れをしないで済んでます。
  • レーザービームさん
    松井クリニック 口コミ
    学生の頃からニキビが結構ひどくで、跡も残ったりしていましたが、友人の勧めでこちらでケミカルピーリングをやってもらいました。
    先生にレーザー治療も併せてやると高い効果があると勧められ、思い切ってお願いしましたが、で見違えるほど良くなりました。
    何でもかんでも勧めるわけでなく、肌の状態や現状にあったもので効果が高いものとやる、ということで、きちんと診察をした上で勧めていただいたのが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新ゆり内科の口コミ詳細ページ上部へ