スマートフォン版はこちら

志木こころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

志木こころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新座市の病院、「志木こころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 352-0002
住所 埼玉県新座市東北2−30−18さいとうビル4階
電話番号 048-424-7933
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

志木こころのクリニック のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

うつ さん / 2015/11/07
割と空いているので待ち時間もそれほどなく診療していただけます。予約時間を遅れることなく、とても助かります。 診療も3分程度で終わるので忙しいときでも助かります。 症状にあわせた薬を大抵出してくれるので、欲しい薬があるときにも困ることはありません。
めい さん / 2015/03/26
私の担当してくださる院長先生は、帰りに必ず、気をつけてねヤ、お大事にといってくださいます。診察も、威圧感を感じず優しいフレンドリーな方です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

志木こころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

坂本医院 埼玉県新座市菅沢1-1-36
陣屋クリニック 埼玉県新座市野火止1-19-15
新座ふれあいクリニック 埼玉県新座市栄4-6-3 田中屋1F
堀ノ内病院 埼玉県新座市堀ノ内2-9-31
堀ノ内クリニック 埼玉県新座市堀ノ内3-1-13
新座すずのきクリニック 埼玉県新座市野火止6-3-23
新座すずのきクリニック 埼玉県新座市野火止6-3-23


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    済生会川口総合病院 口コミ
    知人の紹介で、ここ済生会川口総合病院の内科を受診致しました。とても、大きく綺麗な建物で設備等も充実しておりました。受付の方の対応も良かったですし、何と言っても院長先生のご対応の素晴らしさに感動致しました。とても気さくで親切で、素晴らしい病院だなと思いました。当時は、セカンドオピニオンとして訪れましたが、特に問題なく終わりました。近くではないため、何かあった時にすぐにいける病院ではございませんが、メインとして利用できたらいいなと思わせるような病院でした。
  • 3to5sunさん
    北里大学メディカルセンター 口コミ
    最寄駅は、高崎線北本駅です。ここからメディカルセンター行きのバスに乗って終点が病院です。バスの本数は、15分に1本あると見ておけば大丈夫でしょう。病院内は、キレイで入口入ってすぐの待合には、グランドピアノが飾ってあります。会計と薬は、それぞれ別の窓口で支払い、受け取りをします。また、院内には、コンビニや食堂があります。道を挟んだ向かいにも食堂やコンビニがあり、急な入院時など必要な備品をそろえることができます。
  • 蠍さん
    原田病院 口コミ
    こちらの原田病院は家から近いということもありよく利用させてもらっています。こちらの病院は最寄りの駅からバスで3分、歩いて7分と駅から近いところにあります。駅に近い代わりに駐車場はあまりなく病院近くのコインパーキングに止めることになります。この原田病院は救急対応可能な総合病院ですが、それほど大きな規模の病院ではありません。ただ救急対応可能な病院が近くにあるのはとても安心出来ます。病院スタッフの対応はごく普通だと思います。
  • にゃんきちさん
    久喜すずのき病院 口コミ
    院内は、明るく開放的な雰囲気です。
    看護師さん達も親切で、作業療法士さんも優しく熱心です。
    入院してから一ヶ月たち、息子も大分落ち着きを取り戻しました。
    何より、笑顔がみられるようになったことが本当にうれしいです。
    こちらに入院してよかったと心から思います。
  • nacolaさん
    木戸クリニック 口コミ
    膀胱炎でお世話になりました。受付のお姉さん(おばちゃん?)はいつも笑顔でうれしいです。
    待ち合い室はこじんまりとしていて静かです。尿検査が必要な場合はお水を飲んでから家を出た方がいいですが、院内でも購入することができます。尿検査の結果はすぐに出るので、その場で膀胱炎かどうかわかりました。エコーでおなか周りもしっかりと検査してくれたので、他に異常がなく安心しました。足の悪い患者さんには近くの薬局から薬を届けてくれたりタクシーを呼んでくれたり、親切だなと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

志木こころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ