スマートフォン版はこちら

高島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「高島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0003
住所 大阪府大阪市生野区小路東1−2−24樫本ビル2F
電話番号 06-6753-7722
診療科目 心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

都竹産婦人科医院 大阪府大阪市生野区新今里5-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • 中年のおじさんさん
    池田回生病院 口コミ
    回生病院は、看護師皆さんが本当に優しく接して頂き、嬉しく思いました。先生は経験豊富の感じで、信頼感がありました。本当に安心してお任せできる病院です。環境も良く、入院しても緑に癒されます。すばらしい病院です。
  • galcさん
    ふくずみ形成外科 口コミ
    2010年にお世話になりました。形成外科らしく明るく清潔な院内で、受付も先生もにこやかで好感度大です。じっくり患者の話を聞き、治療やケアに関してきちんと説明してくださる上先生ご自身がアレルギーをお持ちなので敏感肌でも安心して治療が受けられます。アレルギーなど肌の症状が酷ければ同建物のアレルギー科(こちらはお兄さまが開院されているそうです)を紹介してくださるようです。あと受付では肌にやさしい/効果的なスキンケア商品を購入することも出来ます。因みに同一階の処方箋薬局は対応が手寧で感じも良いのですが、同建物に複数の医院が入っているため込み合うことが多いです。
  • 中年おじさんさん
    上原眼科 口コミ
    症状を詳しく聞いて下さりました。他の病気も心配していましたが診察の結果、特になく眼鏡が老眼も進み合ってないとの事でパターンを変えて自分に合う度数を見て頂け処方してもらいました。
    患者を分かろうとされて、とにかく丁寧でした。
  • 彩花さん
    出馬クリニック 口コミ
    先生も看護師の方も、十分に説明をして下さいますし、大変優しいです。やさしい関西弁は、癒されます。先生の検査は、痛くないです。
  • momoさん
    白井医院 口コミ
    子供が熱を出したときに見てもらいました。
    先生の診察は丁寧で優しい雰囲気なので気になることも聞きやすかったです。
    子供は夜、具合が悪くなることが多いので20時まで診察してくれるのも良いところです。患者さんはいつも多いですが事前に予約しておけば待つこともありません。
    アレルギー科でもあるのでアトピーのお子さんでも安心して見てもらえると思いますよ。
    待合室にキッズスペースがあり兄弟連れでもストレスなく待てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ