スマートフォン版はこちら

いずみ眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いずみ眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ひたちなか市の病院、「いずみ眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 312-0052
住所 茨城県ひたちなか市東石川3444-8
電話番号 029-219-5687
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いずみ眼科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

くまのぷーさん さん / 2012/04/25
はじめてのコンタクトレンズ処方のために受診しました。患者さんも多く待ち時間はありましたが先生をはじめスタッフの対応が丁寧。クリニックもキレイですしお勧め。
 
 


 

いずみ眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひたちなか眼科 茨城県ひたちなか市新光町35 ニューポートひたちなかファッションクルーズ1F
赤津眼科 茨城県ひたちなか市大成町17-2
中村眼科医院 茨城県ひたちなか市勝田中央7-19
松島眼科医院 茨城県ひたちなか市笹野町2-18-18
ひたちなか総合病院 茨城県ひたちなか市石川町20-1
馬渡眼科 茨城県ひたちなか市馬渡字向野2768-2
宇津見眼科医院 茨城県ひたちなか市田中後7489


おすすめ病院の口コミ

  • みるくさん
    国立病院機構 水戸医療センター 口コミ
    私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。
    脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。
    2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
  • イルさん
    いちはら病院 口コミ
    大久保歯科医院では息子の歯科健診でお世話になっています。
    すこし厳しい女医さんですが、的確にアドバイスなどしてくれて、新米ママの私には勉強になり、子供の歯の磨き方などていねいに教えてくれます!
    助手の方も息子の機嫌をとりながら上手にサポートしていました。
    無理に口を開けるのではなく自然にあくまで待ってくれました。
    院内はとてもキレイでキッズスペースもあり、とても通いやすい病院になっていますので、是非行ってみてください。
  • バスケ リンクさん
    茨城県立中央病院 茨城県地域がんセンター 口コミ
    茨城県立中央病院は地域がんセンターとしても
    活躍しています
    売店はローソンがあり
    最新の医療機器がそろっていると聞きました
    駐車場も広いので入りやすく
    ヘリポートもありました
    都会の病院のにおいがしました
    救急車も何台も入ってきて
    スムーズに処置しているようにおもえました
    待ち時間も短いです
    先生もすごいかたがいるそうです
    僕は形成外科にかかりました
    先生がとても親切で何回も
    痛くないかな などときいてくれました
    そのため診察中も安心して受けることができました
  • もういかないさん
    さとうクリニック 口コミ
    予約に関しては全く機能していない。30~40分は必ず待たされます。事前に受け付けで言ってもらえれば話はわかりますが、、、。この話を看護師にすると受付に言ってもらえれば。受付に言うと先生にいってもらえれば。とヘラヘラ笑いながら言ってました。あぐらをかいている病院には行きたくないものです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いずみ眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ