スマートフォン版はこちら

城崎小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城崎小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「城崎小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0033
住所 神奈川県平塚市老松町5-6
電話番号 0463-24-9000
診療科目 小児科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城崎小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

かなさしクリニック 神奈川県平塚市宝町2-1 ホーメスト平塚共同ビル7F
近藤医院 神奈川県平塚市明石町28-21
松下医院 神奈川県平塚市中原2-6-11
小西こどもクリニック 神奈川県平塚市中原2-21-20-1F
みやいり内科呼吸器科クリニック 神奈川県平塚市八重咲町25-2 丸山ビル1F
うえくさ小児科 神奈川県平塚市宝町3-1 MNビル1F
松田内科医院 神奈川県平塚市高村203-15-102
岡村内科医院 神奈川県平塚市北金目砂田528
日向岡クリニック 神奈川県平塚市日向岡2-16-10
うえくさ小児科 神奈川県平塚市宝町3-1 MNビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • FJ106さん
    美しが丘メンタルクリニック 口コミ
    雰囲気はタイのリゾートホテルを感じさせるような待合室、診察室になってます。
    病院特有の嫌な雰囲気はありません。入り安いと思います。

    4年通院しています。
    ご参考にしてみてください。診察はすべて初診以外はすべて完全予約。
    このため待ち時間はほとんどなく、スムーズに通院できます。
    待合室にはグリーンティー、ミネラル水など、配慮が行き届いています。

    予約制のためか診察も5分以下で終わります。
    このため本当に問診になっているのか疑問を抱く方もいるかもしれません。
    また心療内科専門医のせいか医院長は採血すらできませんでした・・・。
    複合的な科を要する場合は総合病院で、単科(心療、メンタル)のみであればいいのではないでしょうか?
  • すぬおっちさん
    よしかた産婦人科 口コミ
    横浜線・小机駅から近くによしかた産婦人科はあります。優しい色合いの建物、入るとオルゴールの音楽が。お医者様は皆さん優しく丁寧な診察をして下さり、安心して受診できます。助産師さん、看護師さんも不安に思っていることはとても親切にアドバイスして下さり、安心して出産までの時期を過ごすことができました。出産後にはアロママッサージのサービスも受けることができます。退院時には自宅までロールスロイスで送ってくれます。私はこちらで子どもを出産することができ、とても思い出深い出産となりました。もしもまた妊娠したら、是非ここの病院にお世話になりたいです!!
  • たんとんパパさん
    こやま耳鼻咽喉科アレルギー科クリニック 口コミ
    保育園に通う二男が副鼻腔炎にかかったとき、お友達のママさんたちのすすめでこやま耳鼻咽喉科アレルギー科クリニックにお世話になりました。地元で評判の病院なのでいつも混雑しているのですが、受付番号順に呼ばれるまでは一度帰宅したり買い物に出かけたりしても大丈夫なのでそれほど苦になりません。子どもたちが絵本を読んだりビデオを見たりするスペースもあるので子連れの患者さんが多い気がします。先生も子ども好きなのか本当に親身に接してくれるので特にお子さんを通わせたい方におすすめの病院です。
  • じょたさん
    高橋眼科医院 口コミ
    JR南武線、武蔵中原駅から徒歩5分のところにある高橋眼科医院は、先生の腕がよく、親切に色々な相談にのってもらえるため、患者さんが比較的多い。だが、電話による診療時間予約システムを導入しているため、開院前から行列に並ぶこともなく、予約した時間に行くだけで待ち時間もなくスムーズに診療してもらえてかなりいいです。
    また、診療室が個室になっているため、他人の目を気にして診療を受けることもなくプライバシーが確保されている。
  • あいりんさん
    まきの耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    院長先生の診療がスピーディーで的確です!!ちょっと早口だけどとても好感が持てる先生だと思います。
    聴診器に人形が付いていたり、子供の診察にもおススメです。
    小さいスペースですが、子供が遊んで待つスペースもあります。
    再診の場合は予約が必要になります。
    初心は予約なしですが、結構混んでいるので待ち時間はあります。
    でも一度外に出ることもできるので、近くの公園で時間潰したり、スーパーに行ったりも出来て、案外便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城崎小児科の口コミ詳細ページ上部へ