スマートフォン版はこちら

河北葦クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河北葦クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「河北葦クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0001
住所 東京都杉並区阿佐谷北1-18-7
電話番号 03-3336-2500
診療科目 循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河北葦クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松浦クリニック 東京都杉並区梅里1-6-3 プラムコートワタナベ103
救世軍ブース記念病院 東京都杉並区和田1-40-5
よこいファミリークリニック 東京都杉並区上井草4-11-1
米村医院 東京都杉並区和田3-38-8
阿佐谷クリニック 東京都杉並区阿佐谷北1-41-5
藤巻クリニック 東京都杉並区高円寺北2-2-8 高円寺北ビル1F
小林医院 東京都杉並区和田3-15-15
西山内科クリニック 東京都杉並区和泉3-46-8 ファミーユ和泉1F
阿佐谷循環器 東京都杉並区阿佐谷南1-6-3 山田ビル2F
村島医院 東京都杉並区高円寺南2-48-12


おすすめ病院の口コミ

  • たこさん
    谷保北口内科 口コミ
    毎回定期的に通っている人などもいるようで、いつも混み合っている印象があります。大体5?6人は待っている感じですね。病院の裏手には患者さん用の駐車場もあるので体調が悪い時は車で行っています。雑誌なども置いてあるので待ち時間もそれなりに退屈しないで過ごせますね。先生は話をちゃんと聞いてくれて、看護婦さんもすごくてきぱきとして信頼できるのでいつも風邪をひくと通っています。
    インフルエンザの注射などその時期になるとさらにこむので、時間を見ておくのがいいと思います。
  • E・Sさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    こちらで中絶をしたことのある友人にいい病院だと教えてもらって、こちらで中絶手術を受けましたが
    私も強くこちらをおすすめしたいと思って投稿します。

    まず、手術に麻酔科の医師が立ち会ってくれるのですが、麻酔専門の先生です。
    本当に痛くありません。

    先生の経験が豊富なので、安心して任せられます。

    土日祝日にも手術してもらえ、その日のうちに帰れます。
    おかげで有給を使わずにすみました。

    なにより、先生も看護士さんも優しいので、不安が軽減されます。

    女医さんにお願いする方が多いようですが、男性の先生でも問題ありません。

    本当にこちらにお願いしてよかったです。
  • のえとまさん
    岡産婦人科 口コミ
    子宮がん検診で岡産婦人科に御世話になりました。近くの歯医者さんの御勧めだったので、安心していくことができました。すこし年配の男性の先生でしたが、素早く検査も終わり、女性の看護婦・受付の方がたくさんいるので色々相談しやすい病院と感じました。産院としても、よいお話しかきかないところなので、すこし遠いですが今後もお世話になりたいかなと思います。駅からもそんなに遠くないので、交通の便は良さそうです。待合室も広く、いろいろな妊婦用パンフレットがあって、いいなと思いました。
  • おびわんさん
    三水会クリニック 口コミ
    首の痛みで初めて通院しました。先生の説明がわかりやすく、また、看護婦さんの対応も行き届いており大変よかったです。
    私は、整形外科の分野でしたが、来シーズンからのインフルエンザ接種でも利用したいと思いました。
  • まなまなさん
    中愛外科 口コミ
    昔からある地元密着の病院ですね!
    結婚して近くに越してからずっとお世話になっています!先生も説明を丁寧にしてくれてとても感じの良い先生です!
    先日3歳の娘が転んで頭を打ってしまいお世話になったのですが自宅でのケアの説明も丁寧でした!
    子供も診て頂けるイメージが今までなかったのですがとても親切で良かったです!
    待ち時間も少ないので穴場なとても良い病院だと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河北葦クリニックの口コミ詳細ページ上部へ