スマートフォン版はこちら

西新宿A・クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西新宿A・クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「西新宿A・クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿1-18-6
電話番号 03-5339-7230
診療科目 内科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西新宿A・クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本多内科クリニック 東京都新宿区市谷加賀町2-3-15
新宿ラクル美容外科クリニック 東京都新宿区西新宿7-11-15 サンフル西新宿2F
リリモアクリニック内科歯科 東京都宿区歌舞伎町1丁目1?19 同栄新宿ビル 3A
飯田橋鈴木内科 東京都新宿区揚場町2-14新陽ビル1F
アスカクリニック 東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル5F
南海記念診療所 東京都新宿区市谷田町1-1-3
うしお診療所 東京都新宿区左門町6 米倉ビル2F
抜弁天クリニック 東京都新宿区余丁町8-7 抜弁天ビル1F
りょう医院 東京都新宿区下落合4-22-1
あおぎりクリニック 東京都新宿区四谷四丁目15 九久ビル2階


おすすめ病院の口コミ

  • ウコンのカさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    効果が出ないと困るので良質なクリニックに通うこと・・
    で選んだのが銀座HSクリニック。
    頭皮マッサージや食事の指導までとても親切でした。
    かなり偏った食生活でしたのでサプリメントとそれだけでも気をつけたら少し髪の毛増えてきました。
    これからも信頼して通います。
  • quarkさん
    複十字病院 口コミ
    お見舞いに行ったことがあるのですが、自家用車で来院したのが仇になりました。道の途中で看板が出ているので、迷わずに行けるかと思っていたのですが、森のようなうっそうとしたところを走ってしまって分からなくなりました。近隣には総合病院がたくさんあり着いたと思ったら、住所的には近いのですが、別の病院でした。やっと到着しましたが、けっこう古い病院だったので新しいところと比較をすればハード面では色々あります。地理的な不便さがある為、利用できる人は限られている気がします。
  • アモさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    職場の人達が怖くて、会話をするだけで脈がすごく早くなって気分が悪くなる事が頻発するようになって休職しました。

    意識して治そうとしても治らなくて、それで怒られての繰り返しでもうダメでした。最後の元気を振り絞って心療内科に行きました。

    私がパンクしないよう、少しずつ少しずつ改善策を教えてくれたこと。緊張がほぐれる薬を探し当ててくれたこと。

    おかげで別の会社で働くことが出来るくらいに回復いたしました。1人では立ち直れなかったと思います。
  • サオリさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    丁寧な診察なので、とても安心できました。
    症状について詳しく話せるので、大変勉強になるし、助かっています。親切な先生の対応も安心できます。
  • 桃さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私も、こちらの予約がいらないシステム、良いと思います。

    不妊治療するなら、評判の良いクリニックに通いたいですが、人気のクリニックは、とにかく予約が取れません。

    仕事を続けながらだと、予約の電話をするだけでも大変。
    こちらに転院してから、予約なしでも予定の空いた時に診てもらえるのが、本当に楽でいいな、と実感しました。

    平日の早い時間なら、あまり待たされたことはありませんし、きちんと実績もあるクリニックなので、以前の私のように予約に苦労している方には、こちらのクリニックをおすすめしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西新宿A・クリニックの口コミ詳細ページ上部へ