スマートフォン版はこちら

桃山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桃山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「桃山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0027
住所 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町2-22 VITA-MOMOYAMA2F
電話番号 06-6773-8306
診療科目 アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桃山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田村医院 大阪府大阪市天王寺区東上町2-33
森田内科クリニック 大阪府大阪市天王寺区勝山1-6-28
たかはし乳腺消化器クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-22 山崎製煉ビル2F
津留医院 大阪府大阪市天王寺区生玉寺町4-38
西下消化器クリニック 大阪府大阪市天王寺区南河堀町6-33 福川ビル8F
片岸医院 大阪府大阪市天王寺区南河堀町9-41
夕陽ケ丘いきいきクリニック 大阪府大阪市天王寺区上汐6-3-11
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本大阪病院 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2-6-40
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30
栗本内科 大阪府大阪市天王寺区東高津町11-7 IBPタワー2F


おすすめ病院の口コミ

  • youさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    顔のパーツが少し変わるだけでこんなに変わってくれるんだ!ってくらい見事に変わるんですね(´ω`*
    下唇をぷっくりにしてもらったんですけど、ずっと憧れてた感じにしてもらえて、鏡を見たときおぉ!ってなりました(笑)
    唇が薄すぎてそれがずっと嫌だったので、それを良くすることが出来ました。
    病院も綺麗で看護師さん達も優しかったので○でした☆
  • ミルミルさん
    まつお小児科 口コミ
    まつお小児科にずっとかかっています。
    インターネットで予約ができて、待ち時間も有効に使えて便利です。日曜も診察があるので幼稚園や学校を休まず受診もできます。
    先生もやさしく説明もわかりやすく、血液検査などもよく行ってくれます。看護師さんもとても親切な対応をしてくれます。
    人気の病院なので患者数は多いですが、インターネットの予約のシステムで待ち時間もわかるので、便利です。
    予防接種も2種同時接種もしてくれてシステムが整っていると思います。
  • チュンチュンさん
    長谷川眼科クリニック 口コミ
    長年メガネを愛用していましたが、夏場の不自由さが不満に思っていました。
    自分で自分の目を触るのが怖わかったのですが、知人の勧めもあり長谷川眼科クリニックへ相談に行きました。
    まず驚いたのは、いろんな会社のコンタクトが豊富に揃えられており、スタッフの方に丁寧に特徴を説明していただき、いろいろなコンタクトを試着?もでき納得できたことでした。
    先生の説明も分かりやすく安心できました。
  • はちまきさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法の2点留めしてきました。
    学校の冬休みを活用しての埋没法だったので、腫れてる期間があっても大丈夫でした。
    腫れは、1週間程度続きましたがなんとが我慢。
    完成した二重に近づくのが目に見えてわかるのでダウンタイム期間も前向きに過ごすことができました。
    学生という事もあって、割引料金で施術してもらえてラッキーでした。
  • カズさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日、ほくろ取りとヒゲの脱毛に行ってきました。
    相談した日に両方やってもらえたので良かったです。
    ほくろもヒゲもこれから無くなってくれるのが楽しみです。
    応対が素晴らしいクリニックなので、とても気に入っています。
    またお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桃山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ