スマートフォン版はこちら

上本町わたなべクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上本町わたなべクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「上本町わたなべクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0037
住所 大阪府大阪市天王寺区上之宮町1-15 ハピネス上六101
電話番号 06-6772-0075
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上本町わたなべクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

kio さん / 2019/07/12
間違いなく大阪一のクリニックでしょう。高級食パンの乃がみ本店やミシェラン二ツ星の鮨原正も移転で上流層が集まる知る人ぞ知る地域です。江戸時代からの最高級住宅街です。
留学 さん / 2017/06/27
留学ののワクチンでお世話になりました。実は、他のトラベルクリニックにいっに行ってましたが、 留学先からか「これでは足らない」とメールが来て焦りました。 間に合って良かったです。初めから言っとくべきてした。 はじめのクリニックの先生はこれで大丈夫と言っていたので不信感がたまっています。
 
 


 

上本町わたなべクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

栗本内科 大阪府大阪市天王寺区東高津町11-7 IBPタワー2F
桃山クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町2-22 VITA-MOMOYAMA2F
はらのむら外科胃腸科クリニック 大阪府大阪市天王寺区生玉前町4-9
あづま脳神経外科リハビリクリニック 大阪府大阪市天王寺区生玉前町2-6
山口医院 大阪府大阪市天王寺区餌差町15-8
中村医院 大阪府大阪市天王寺区玉造元町4-3
川村内科医院 大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-23 上六ビル106
上本町ヒロミレディースクリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-26 上六光陽ビル3F
中村医院 大阪府大阪市天王寺区玉造元町4-3
藤谷第2クリニック 大阪府大阪市天王寺区上汐3-2-17


おすすめ病院の口コミ

  • ふーちゃんさん
    北野病院 口コミ
    すごく大きな病院できれいな病院です。入るときには、名前など紙に記入して、カードを首に下げておかないといけません。病院には、レストランやサンドウィッチの店、コンビニなどほかにも何店かあります。そこの病院にしたのは、血液専門ですごくいい先生がいるからでした。個室だったのですが、基本誰かが来ていたからかもしれないですが、広々できて病院って感じがあまりしなかったです。お見まいに来る人からしても交通が便利ではないでしょうか。
  • 岡本さん
    西本クリニック 口コミ
    的確な対応、処置に安心できました。
    話しやすく、説明も上手なので、よく理解した上で気持ちよく治療が受けられました。
  • kashiyoshiさん
    中島産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性になったので、妊娠しているか確認をするために一番近くだった中島産婦人科を利用しました。
    院内がとても綺麗です。子供のスペースもあり本や雑誌も置いてます。
    受付の看護婦さんが綺麗で優しいです。
    先生は若めの男の先生で明るくて話しやすい雰囲気でした。
    妊娠初期つわりで苦しかったので何度か点滴を打ってもらったのですがベテランの看護婦さんがいて、注射の仕方が上手かったです。
    優しく声かけもして下さってとても安心できました。
    分娩が出来ないため他の産院に移りましたがとても良い産婦人科です。
  • ヨッキーさん
    和久田クリニック 口コミ
    ご近所の評判も非常に良くて、友人に勧められて 診察に行きました。
    先生の説明も分かりやすくて親切でした。病気の悩みも色々と聞いていただきました。
  • yukaさん
    ふくずみアレルギー科 口コミ
    化学物質過敏症でお世話になりました。
    先生ご自身も化学物質過敏症の経験がおありで、生活改善方法や食事などに関して親身になってご指導下さいます。たまに厳しい事をおっしゃる事もありますが、優しさと経験に基づいたお話なので安心して相談する事ができました。
    処方薬以外にも漢方薬や、経験に基づいて取り扱われているサプリメント、健康食品、日用品(特別なマスクや酸素吸入用品)などを購入する事もできます。
    院内は化学物質過敏症患者さんでも過ごせるような様々な工夫がされています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上本町わたなべクリニックの口コミ詳細ページ上部へ