スマートフォン版はこちら

湘南レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湘南レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の病院、「湘南レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0023
住所 神奈川県藤沢市鵠沼花沢町1-12 第5相澤ビル6F
電話番号 0466-55-5066
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南レディースクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ごま さん / 2012/11/13
凄くいい病院ですが、完全に予約制のため 、気になるところがある時にすぐ見てもらえないのが難点です。完全web予約になってからは予約がちょっとしたハードルでご無沙汰になっています
k-fam さん / 2012/01/05
藤沢駅南口のすぐちかくにあります。男性の先生が一人で診ているので、忙しそうな印象はありますが、朝1の時間に予約をするとさほど待つこともなくすぐ診察してくれます。受付、看護士さん共に丁寧でとても気持ちの良い対応をしてくれます。以前、流産してしまい診察の時間外の時間に手術をする予定で、待合室で時間を待っていたら看護師さんが来てくれ、ずっと励ましていただきました。とても親身になっていただき元気がでたのを忘れません。
 
 


 

湘南レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

愛児レディースクリニック 神奈川県藤沢市遠藤2957-1
湘南レディースクリニック辻堂C-X 神奈川県藤沢市辻堂神台2-2-1 アイクロス湘南4F
宮川医院 神奈川県藤沢市本鵠沼2-9-25
湘南中央病院 神奈川県藤沢市羽鳥1-3-43
藤沢順天医院 藤沢総合健診センター 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-17-11 順天ビル
稲葉医院 神奈川県藤沢市藤沢229
宮川医院 神奈川県藤沢市本鵠沼2-9-25
ティー・エイチ・ピー・メディカルクリニック 神奈川県藤沢市藤沢498
メディカルパーク湘南 神奈川県藤沢市湘南台1-24-7
湘南レディースクリニック辻堂C-X 神奈川県藤沢市辻堂神台2-2-1 アイクロス湘南4F


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    虎の門病院分院 口コミ
     親戚の子の喘息がひどく、小さなクリニックから紹介状をもらったとの事で、家族が忙しかった為に、親戚の子の付き添いで呼吸器科に行った事があります。紹介状はあったのですが、大きい病院なのでやはり待ち時間は長いです。診察は丁寧に見てもらえ、詳しく調べてもらってから症状が改善したので良かったと思ってます。場所は東急田園都市線の梶ヶ谷駅からかなり歩くので、事前に地図をチェックしないと初めて行く時に迷うかもしれません。
  • かぶさん
    松井クリニック 口コミ
    親切な先生で良く話を聞いてくれるので、こちらも安心できます。
    通院が楽しみにな病院なんてそうそうないのでは?
    他のスタッフのみなさんも明るくて感じが良いです。
    明るい対応にこちらも元気が出ます。
  • miuさん
    大森耳鼻咽喉科医院 口コミ
    外観は一軒家みたいです。中に入ると待合室は広めで、スピーカーみたいなもので呼ばれて診察室へ入ります。先生は患部を見たりちょっと話を聞くと、即座にテキパキと処置をしていくので早い早い。とてもスピーディーです。その為待ち時間も短かくて弱った体にはありがたかったですよ。薬についても先生からも飲み方を簡単に伝えてくれるし、看護師さんからも説明があるので、間違いなくしっかりとしている印象の病院です。
    大森耳鼻咽喉科医院では花粉症も対応しているとのことですよ。
  • はるはるさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。
    病院はこじんまりとして、アットホームです。
    予約制でほとんど待たずにみてもらえます。
    私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。
    助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。
    出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。
    入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。
    また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです!
    二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
  • けいのんさん
    さがみ循環器クリニック 口コミ
    健康診断の際に、肝機能が再検査になりましたので、さがみ循環器クリニックを受診しました。こちらは、透析もおこなっている病院です。先生は数人いらっしゃるので、検査予約は2週間後になりました。レントゲンを撮り、結果異常なしでした。こちらは、循環器として専門の病院ですし、混み合います。遠方からもきてらっしゃる方もいらっしゃり、有名な病院です。受診の際は電話をして行きました。検査設備もしっかりしていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ