スマートフォン版はこちら

小出内科・胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小出内科・胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の病院、「小出内科・胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0063
住所 神奈川県横浜市鶴見区鶴見1-11-17 ベルシャムTOK1F
電話番号 045-584-8733
診療科目 内科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小出内科・胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

矢野医院 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町13-36
村上医院 神奈川県横浜市鶴見区市場東中町10-25
鶴見医療クリニック 神奈川県横浜市鶴見区佃野町35-1 サミットビル
黒岩クリニック 神奈川県横浜市鶴見区北寺尾2-2-18
鶴見クリニック 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町6-9 サンワイズビル3F
北クリニック 神奈川県横浜市鶴見区栄町通3-35-10
ほほえみ内科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区岸谷1-22-221F
ふくし内科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区駒岡4-18-20
きむら記念クリニック 神奈川県横浜市鶴見区向井町3-76-10
つくのクリニック 神奈川県横浜市鶴見区佃野町24-25


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    大和レディースクリニック 口コミ
    4年ほど「大和レディースクリニック」に通院しました。体全体の体調が悪く、さらに婦人科系統も不安だったのでこちらに行ってみました。初診で婦人科、内科両方の問診票だったので、どちらの科になるかわからないことも書くことができました。診察は、婦人科、内科、漢方医で診察してくれて、漢方薬で体質改善をすることになりました。今の自分の状態、今後の治療方針、処方する薬の効果、副作用についてかなり細かく、包み隠さず話をしてくれますので、かなり信頼して通院することができました。
  • racoonさん
    松岡クリニック 口コミ
     以前、住んでいた場所に近かったので、喘息も含めかかりつけの医者としてお世話になっていました。うちの主人もお世話になっていました。近所の人も利用している人が多く、待ち時間はかかる方だと思います。先生は優しい感じのいい先生で、結構、質問とかも気兼ねなくしていましたし、的確なアドバイスもいただいてたので、患者さんが多かったのも納得だと思います。場所は梶ヶ谷の改札口から左側を2、3分、まっすぐ歩いたところのビルの2Fにあります。
  • 明子さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    マザーズクラスに参加して、出産予定日が近いママと知り合えて心強かったです。
    特に妊娠中の乳頭ケアのことも早めに知ることができて、産後の授乳にとても役立ちました。
  • マシンガさん
    松井クリニック 口コミ
    いつも院内が清潔で明るくて快適です。
    スタッフの皆さんも明るく接してくれるので、こちらも明るくなってきますね。
    先生も元気な方で、患者さんの事を考えた治療をしてくれます。
    説明も丁寧でわかりやすいし、こちらの話もしっかり聞いてくれます。
    頼れるお医者さんです。またお世話になります。
  • せばさん
    野地内科医院 口コミ
    こちらも地域に密着した野地内科医院。
    待合室は広めに作られており、一部が二階の吹き抜けとなっており解放感がある。
    また看護婦さんの数が多いことから、気がよく効いた病院である。
    書物なども豊富に取り揃えている事から、待ち時間は結構時間をつぶせる。
    先生は大先生と若先生の基本ふたりで切り盛りしているが、悪い印象は特に持っていない。
    おととし新型インフルエンザで受信したときに対応したのは若先生。
    親身に診察してもらい子供に感染しないように色々アドバイスを頂き、大変感謝している。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小出内科・胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ