スマートフォン版はこちら

ともスキンケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ともスキンケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相楽郡精華町の病院、「ともスキンケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 619-0240
住所 京都府相楽郡精華町祝園西1-9-46
電話番号 0774-98-2714
診療科目 皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ともスキンケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ともスキンケアクリニック 京都府相楽郡精華町祝園西1-9-46 せいかガーデンシティ2F
精華町国民健康保険病院 京都府相楽郡精華町祝園砂子田7


おすすめ病院の口コミ

  • ららさん
    中部産婦人科 口コミ
    2人目を授かって、1人目は通常出産でしたが、産後の立ち直りが無痛出産の方が良いとママ友に聞いたのでママ友に評判の良かった中部産婦人科さんにしました。
    麻酔科医師の説明もしっかりあり、今のご時世だとベビー教室などはおやすみしている産婦人科も多い中、オンライン教室もあり、zoomの使い方まで丁寧に説明されている徹底ぶりがとてもありがたかったです。
    出産当日は生まれた瞬間の体力消耗が通常出産よりもかなり少なくて驚きました。
  • りおママさん
    中部産婦人科 口コミ
    色々悩みましたが無痛分娩を選びました。今では無痛分娩を選んで正解だと思っています。
    私一人で予め決めていたわけではありません。こちらの麻酔科の先生による無痛分娩の説明を受けてから決めました。
    万が一が起きないようなのか、理由は分かりませんけど麻酔科の先生も立ち会って下さいました。
    こちらとしては1人でも多く身の回りに居てくれるだけで安心感が違います。
  • みかんさん
    佐伯医院 口コミ
    施設はとても綺麗です
    待合室も清潔で入った瞬間明るい印象をうけました

    私は人工授精希望で行ったのですが
    結果、もう行くことはないと思います

    手術や産科ではとてもいい評判ですが
    先生自体が人工授精に賛成ではないのか、何ヶ月も主人と話し合った結果だったのに先生には悲しい発言をされてしまいました
    人工授精する病院探しの一件目だったので心底落ち込みました

    なので人工授精などで病院探してる方にはお勧めできませんが
    産科などではいいと思います

  • 冬虫さん
    京都四条病院 口コミ
    去年、会社の健康診断で朝8時半に予約して、京都四条病院に行きました。受付を済ますとすぐ係の人に案内され、採尿から始まりました。この時間に予約をしている人はさすがに少ないのか、それとも混まないように振り分けているのかわかりませんが、私を除いて2人しかいませんでした。したがって、一つの検査が終わるとすぐ次の検査に案内され、結局10分程ですべての検査が終わりました。それぞれの検査の担当の人が世間話などで間を持たせてくれたので本当にあっという間でした。健康診断等は機械的に次々検査するだけで、愛想も何もない場合が多い印象があるのですが、なかなか気分良く家路に着けました。
  • 冬虫さん
    多田消化器クリニック 口コミ
    一年程前ですが、胃から不正出血があり、とりあえず原因がわからないので、よく行っている内科の病院の先生に症状を伝えに行きました。いったん胃を検査してみないと判断がつかないので、近くにいい先生がいるからと、多田消化器クリニックを紹介されました。検査は予約制になっていると言われたので、予約の空きがある一番早い時で、と伝えると、翌日のなんと朝8時に指定されました。そして翌日行くと案の定胃カメラの検査をした方が良いと言われました。胃カメラをしている間、モニターで自分の胃の中が見れるようにモニターをこちらに向けていてくれてました。撮影中は苦しくて、落ちついてみれる状況ではなかったです。検査が終わって診断があったのですが、出血の原因はわからないけど、よく摂生しているとても綺麗な胃なので、全く心配ないと言われました。気にせず今まで通りの生活をしていれば大丈夫と言ってくれました。原因はよくわかりませんでしたが、すごく安心できたので、行って良かったなと思いました。後になって、先生のそういう言葉が、どれだけ患者を楽にするかというのがわかりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ともスキンケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ