スマートフォン版はこちら

青戸駅前眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青戸駅前眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「青戸駅前眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0062
住所 東京都葛飾区青戸3-41-7 夏野ビル2F
電話番号 03-6426-0367
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青戸駅前眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

オシダ眼科クリニック 東京都葛飾区立石8-1-2 グレイスカメリア3F
高砂眼科 東京都葛飾区高砂5-40-12
山崎眼科医院 東京都葛飾区堀切3-5-2
金町南口眼科 東京都葛飾区金町6-5-6 永信ビル2F
アリオ大島眼科 東京都葛飾区亀有3-49-3 アリオ亀有アリオモール2F
たけなか眼科 東京都葛飾区亀有5-20-11 Y・Sビルド1F
新小岩平成クリニック 東京都葛飾区新小岩2-2-20
忍田眼科 東京都葛飾区立石4-23-18
佐藤眼科医院 東京都葛飾区新小岩1-34-5
的場眼科クリニック 東京都葛飾区金町6-13-9-202


おすすめ病院の口コミ

  • ケチャさん
    メンタルクリニックいたばし 口コミ
    完全予約制ですが、それでも待ち時間はとても長いです。
    初めての場合、診察の前にカウンセラーさんが時間をかけて話をきいてくれます。
    その代わり?診察は簡素です。
    先生はあまり何も言ってくれないので、相性があると思います。
    クリニックなので入院施設はありません。
    カウンセリングや心理検査も受けられるようですが、別料金のようです。
    デイケアもあります。
    受付の人がとてもフレンドリーですが、これにはいい悪い両面ありますね。
  • マチャさん
    セオリークリニック(Theoryクリニック) 口コミ
    たまににんにく注射をしに行ってます。
    仕事が非常に忙しいので、
    疲れが取れ、即効性もあるので助かってます。
    なぜか肩こりもすこし良くなります。
    スタッフの方々は親切で通いやすいクリニックです。
  • maoさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    季節の変わり目で体調を崩す事が多いので定期的に漢方を処方してもらっています。
    漢方を服用し始めてから季節の変わり目によく口内炎が出来ていたのが
    でき辛くなりました。
    保険適用されるのでお財布にも優しいです。
  • 通りすがりさん
    耳鼻咽喉科大山中丸クリニック 口コミ
    看護婦さん、スタッフさんの印象はとてもいい。
    だが、肝心の先生はあまりいいといえない。
    男の先生、女の先生といるのだが、どちらも素っ気なく、事務的。
    それがあたり前なのかもしれないが、初診の方は少し驚くのでは。
    正直、自分の家の近くにもう一つ耳鼻科があればそこに行っていた。
    症状を言うにも先生が威圧的なため言いにくい。通うのも億劫だ。
    気にしない人はべつになんら問題ないとおもう。
  • ジャニーさんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    以前から子供を看ていただいていたので安心して受診できました。Drのご説明が分かりやすくこの治療法で期待できること、次の方法などしっかりと説明いただけるので、お勧めの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青戸駅前眼科の口コミ詳細ページ上部へ