スマートフォン版はこちら

すぎやまこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すぎやまこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相馬市の病院、「すぎやまこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 976-0032
住所 福島県相馬市大曲字大毛内51-1
電話番号 0244-26-5110
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すぎやまこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あらき産婦人科クリニック 福島県相馬市馬場野字山越55
公立相馬総合病院 福島県相馬市新沼字坪ヶ迫142
井口医院 福島県相馬市中村字桜ケ丘27
早川医院 福島県相馬市中村字泉町9-1
菜のはなこどもクリニック 福島県相馬市中村字川沼307
大石医院 福島県相馬市中村字大町47
浜通りふれあい診療所 福島県相馬市沖ノ内1-2-10
羽根田医院 福島県相馬市沖ノ内2-11-1
やまぐち小児科医院 福島県相馬市中村1-3-27
浜通りふれあい診療所 福島県相馬市沖ノ内1-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • もにママさん
    明治団地さとう医院 口コミ
    明治団地さとう医院はその名の通り明治団地という団地の中にあります。男の先生が一人ですが、とても親切で丁寧に診察してくれます。規模はそれほど大きくはないですが、待合室ではお茶やお水が自由に飲めるサーバーや、血圧計が置いてあります。置いてある本の貸し出しもしており、近所の方にはお勧めです。近くに調剤薬局もあるので、すぐに薬を取りに行けます。朝は8時から診察をしてくれるので、特に具合が悪いときなどは早めに診てもらえてすごく良いです。水曜日と土曜日は14時以降は休診、日曜・祝日が休診日となっています。
  • nanacoさん
    中山クリニック 口コミ
    クリニックはきれいな感じで、受付のスタッフの対応も丁寧でよかったです。
    先生は、私の前の患者さんの話をよく丁寧に聞いているようでした。 私の時もやさしい感じでよかったです。ただ看護師スタッフの年配の方の対応が感じ悪く、体重測定と血圧測定しただけで、なにも言わず…注射もよく見えないのか、痛かったです。
  • ペリエさん
    おおほりクリニック 口コミ
    おおほりクリニックをお勧めする理由は、医者にありがちな傲慢で一人よがりな点が全く無いことです。
    きちんと患者の目を見て説明してくれるし、診断に疑問をぶつけてもきちんと答えてくれます。
    それでも納得できない時は他院を紹介してくれるし、自分自身でも明確に判断できない時や大病院でないと治療出来ない時も紹介状を躊躇わず書いてくれます。
    自分の実力がないことを知られるのが嫌で紹介状を書かないヘボとは大違いです。
    診断に疑問があり他院を紹介して貰い、結果的に誤診だったことも一度ありますが、次回来院した時も自分からその事を切り出し、全く含むところがありませんでした。
    技術力や設備の点では大病院にはかなわないかも知れませんが、誠実な人柄と対応は信用出来ます。
    私が一番信頼しているホームドクターです。
  • marimochanさん
    あみウイメンズクリニック 口コミ
    あみウイメンズクリニックにお世話になりました・とても広いスペースのクリニックです・会津若松駅が1番近いと思います・その内装に驚きます・物凄くモダンなのです・どこかのペンションとか別荘みたいなのです・綺麗でかっこいいデザインなのです・
    ソファもありパソコンも見れるという待っていても退屈ではなく精神的に開放されるという感じでよかったです・先生は穏やかで落ち着いていてよく話を聞いてくれます・おトイレもおしゃれで本当に助かりました・又行きたくなるようなクリニックです
  • ゆきちゃんさん
    桜井診療所 口コミ
    小さい診療所ながら、いつも込んでいるのは腕がいい証。混雑していても流れがいいのでそんなに待つことも有りません。土日もやっているので本当に助かります。駐車場が小さいのが残念ですが、それ以外は本当に良い病院だと思います。薬も院内処方で移動しなくていいので楽です。お医者さんも、看護婦さんもベテランってかんじで、夜間外来以外はここに行ってます。大きい病院と違って治療費も安くてお財布にも身体にも優しいですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すぎやまこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ