スマートフォン版はこちら

みなとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「みなとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0002
住所 宮城県仙台市宮城野区蒲生字耳取181
電話番号 022-388-7617
診療科目 アレルギー科,循環器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みなとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

せきこどもクリニック 宮城県仙台市宮城野区福室5-9-40
新田さいとうクリニック 仙台市宮城野区新田4丁目33-18
星内科小児科医院 宮城県仙台市宮城野区幸町2-20-13
宮千代内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区宮千代2-19-7
東北公済病院宮城野分院 宮城県仙台市宮城野区東仙台4-16-1
さいわい町ファミリークリニック 宮城県仙台市宮城野区幸町2-21-8
木下内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区原町2-4-43
森川小児科アレルギー科クリニック 宮城県仙台市宮城野区小田原金剛院丁5-5
草刈耳鼻科 宮城県仙台市宮城野区原町2-3-61
やまだ内科・胃腸科クリニック 宮城県仙台市宮城野区新田東1-8-1 新田東メディカルビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 動物だいすきさん
    まつばら水の森クリニック 口コミ
    高齢者と健康診断書を持参する方が多い印象です。

    問診より血液検査と胃カメラを勧められます。胃カメラを経済的理由で断りました。
    その後2回通院しましたが、一度も問診されていません。「検査してないので。ここは胃腸科なので別の所へ行ってください」と言われました。また薬の追加を申し出たところ「お金なかったんじゃなかったの」と皮肉を言われたいへん驚きました。診察時間は一分にもなりませんでした。
    胃腸科は胃カメラを飲まないと診察してくれないのでしょうか。

    病気に不安を抱え、しっかりと治したいならば、医者もパートナーとして信頼出来る方を選ぶべきだと思います。
    自分や家族が大切ならば尚更です。
    もっといいお医者さんは沢山います。

    なお健康診断に関して、ここでは骨密度検査はできないので注意です。

  • ミィさん
    高橋消化器内科 口コミ
     高橋消火器内科には、もう10年以上通院していますが一度も不快な思いをしたことがありません(^^)

     診察室に入ると、まず看護師さんが血圧や脈拍の測定をしながら問診をしてくれるので、医師に診察してもらう時点で症状が伝わっているのでとても安心です。
     医師もとても話しやすく、看護師さんに話し忘れたことをその場で話しても嫌がらずに親身になって聞いてくれます。

     診断も的確で、すぐに症状にあった薬を選んでくれますし、漢方薬も扱っているので身体に優しい処方をしてくれている感があります(^^)

     駐車場もありますが、石巻駅から歩ける距離にあるので、車がない方も安心して通院することができます(^^)
  • ちっちさん
    佐幸医院 口コミ
    登米市迫町佐沼にある佐幸医院を紹介します。

    最近、場所を移動し、新しく綺麗な建物になりました。

    先生は1人で人気もあり、多少混みますが、とても優しく親切受診していただけます。
    看護師の方達も、とても優しいです。

    仕事をしているとなかなか病院には行けませんが、水曜日は19時30分までやっています。

    待合室には、大きなテレビもあり、絵本もたくさんありました。
    飲み物(お茶)も用意してkれています。

    小児科ではないですが子供の事も考えてくれていますので、安心して連れて行く事ができます。
  • ミィさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
     当時保育所通いの娘が帰宅時に風邪症状を訴え、触ってみると熱っぽい感じ…時間は17時に迫っていて掛かりつけの小児科は終了時刻!
     慌てて小児科を検索してみると「あいかわ小児クリニック」が17時30分まで診察していることがわかりすぐにtel!
     「17時半まで来ることが出来るのなら予約をいれておきます」と言って貰いすかさず直行!

     予約を入れてくれていたおかげで、普通に受付した方より先に対処してもらうことに(^^)
     待合室で待っている所に看護師さんが問診に来てくれ、その場で症状を伝え、診察室に入るときには聴診と喉を見るだけで、すぐに処置方法を決めて貰えました(^^)

    通っている保育所名を聞かれ「そこは〇〇の病気が流行っているから、検査しましょう」と、疑われる病気は喉や血液の検査をしてくれ、「すべて陰性だけど、症状に合う注射をしておきますね」と… 

     辛そうな顔をしていた娘が、注射が終わる頃には血色も戻り一安心(^^)

     薬も7日分と、長めに出してくれ、働く親には非常に助かります(^^)


     普通に行くよりも、病院に向かう前に電話一本かけて行く時間を伝えると予約を入れてもらえて、早めに対処してもらえ、体調の良くない子供が長時間待つ辛さが軽減され、とても助かります(^^)

     小学校に上がった今では、そのまま掛かりつけになり、お世話になり続けています(^^)
  • dick mitsubishiさん
    いずみクリニック 口コミ
    いずみクリニックさんに最初に伺ったのは、妻のマンモグラフィー検査のときでした。当初、普段から利用している他のお医者さんを受診したのですが、そこで検査を薦められ、腕のよい医師が近くにいる、という事での受診でした。私も妻も初めての事で、若干、緊張していたのですが、スタッフの方々のお気遣いと、待合室の壁に貼られた、先生が受験なされたらしきマンモグラフィー検査試験?の点数表でしょうか。それらしき掲示物を見て心を落ち着かせました。また、妻が外国人なもので、日本語が不得手だと伝えたところ、先生が流暢な英語で問診をはじめられたので、正直、びっくりしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ