スマートフォン版はこちら

おさかだ耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おさかだ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西脇市の病院、「おさかだ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 677-0054
住所 兵庫県西脇市野村町1795-341
電話番号 0795-23-3001
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おさかだ耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西脇市立西脇病院 兵庫県西脇市下戸田652-1
山本耳鼻咽喉科医院 兵庫県西脇市市原町17-1


おすすめ病院の口コミ

  • 平成のブラックジャックさん
    塩崎クリニック 口コミ
    天才外科医です。知識も豊富で、高度な技術、この方なら、命を預けても良いと思います。生命の尊厳を遵守してくれるドクターです。
  • daikonさん
    松原眼科医院 口コミ
    仕事で目に異物が入り「コロコロ」していたので、会社を遅刻して松原眼科さんに見てもらいに行った。朝早くから沢山通院していた。待合室も明るく雑誌、テレビが設置されており時間を気にせず待つ事が出来ました。初診にもかかわらずわりと早く診てくれました。ここの先生は患者を怒る事で有名だったので身構えていました。例に漏れず私もかなり怒られました。でも、逆にその言葉が頭に残り今まで以上に目を大事にする様になりました。
    なんか地域の人々に信頼されているのが分かる様な気がする先生でした。
  • ヒロさん
    わたなべクリニック 口コミ
    以前から患っていた、ぢがひどくなり、昨年久しぶりに以前行った病院の診察を受けに行きました。ところがその日は、肛門科の先生が来る日ではなく、診察できないと言われ、その代わり別の病院を紹介されました。そこがわたなべクリニックでした。すごく混んでいる病院で、診察までに2時間はかかると言われ、あきらめて帰ろうとしたとき、先生が「通常診察する場所でなかったら診てあげる」と言ってくれました。すぐに手術したほうがよいと言われ、「そんな急に言われても」、と思いながらも、先生の笑顔と優しい雰囲気が私の気持ちを即決させました。非常に患者のことを思いながら、優しく、安心できる先生だと感じましたが、それを証明するのが、患者の中途半端でない多さに現れていると思いました。ただ、ここは、この近辺に珍しく、パソコンや携帯で予約でき、時間の30分前になると、電話をかけてきてくれます。ですので、病院で貴重な時間を無駄にすることなく、非常に便利だと思います。この病院は夫婦で経営しており、いろんな大きな病院のコネクションもしっかりしているように思えました。
  • もなさん
    長谷部クリニック 口コミ
    生後2か月くらいから湿疹がひどくなり、長谷部クリニックでお世話になっています。
    先生もお子さんで苦労されたようで、体験談なども話してくれるので、本当に勉強になります。
    食べ物やケアの方法、これからの治療のことなど、たくさん話してくれて、親身になってくれるとてもよいお医者さんだなと思います。
  • みちよさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    持病である高血圧と不眠のために、初めて西宮ファミリークリニックに行きました。とてもきれいで清潔感のある病院でした。先生は気さくだけれども頼りがいのある方で、安心して診てもらえました。明日は家族全員診てもらう予定です。内視鏡検査では著名な先生のようですし、検査もしてみようかと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おさかだ耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ