スマートフォン版はこちら

尾崎内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾崎内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相生市の病院、「尾崎内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0071
住所 兵庫県相生市緑ケ丘3-3-35
電話番号 0791-24-7070
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾崎内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

半田中央病院 兵庫県相生市旭3-2-18
IHI播磨病院 兵庫県相生市旭3-5-15
谷垣医院 兵庫県相生市陸本町15-21
山口医院 兵庫県相生市相生2-11-4
相生市民病院 兵庫県相生市栄町5-12
赤木産婦人科 兵庫県相生市栄町11-27
みどりクリニック 兵庫県相生市本郷町1-1 相生医療ビル3F
谷垣医院 兵庫県相生市陸本町15-21
栗尾整形外科 兵庫県相生市山崎町227-1
谷垣医院 兵庫県相生市陸本町15-21


おすすめ病院の口コミ

  • はしゅあさん
    山崎産科婦人科医院 口コミ
    私も、口コミサイトを読んで、この女医さんが良いと思って受診することにしました。少し生理が遅れているかな、というくらいの時期に、仕事の都合もあり、早く妊娠しているかを知りたくて行きました。先生は、口コミで読んだ通り、気さくな方で、「おめでとう」という言葉にも身内のような温かさを感じることができました。病院の入り口自体は広くないものの、待合室は、窮屈に感じることがない程度の広さがあります。大きな病院、とても最新か、と言われたらそうではありませんが、とても落ち着く病院だと思います。
  • tammnoさん
    津田内科医院 口コミ
    家族4人でインフルエンザの接種でお世話になりました。また、子供たちのかかりつけのお医者さんも津田内科医院です。近隣のみなさんの人気のある医院です。先生も物腰がやわらかく、こどもたちも予防接種に対する嫌悪感をやわらげてくれます。受付の女性も接客にこなれた感じなので安心感があります。夜は7時までなのですが患者さんが多ければ先生は頑張って時間外でもみてくれるのが非常に好感度高いです。いつまでも先生には元気でいてほしいです。
  • sinさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    ゆかりレディースクリニックは、ドクターが女性なので特に婦人科は女性のドクターがいいと思われる方には、すごく良いです。女性ならではの悩みなども先生には全て話す事も出来るし、先生の細かい気配りもすごく嬉しいです。病院内の設備なども整ってますし、待合室などもとても清潔感があり、キレイにされてますので、すごく落ち着ける雰囲気です。また、受付の方もすごく笑顔が素敵で優しいのでいいと思います。女性は得にオススメの病院です。
  • YOU子さん
    久保みずきレディースクリニック菅原記念診療所 口コミ
    家からそんなに遠くないし、色んなクチコミサイトを見ても評判が悪くなかったので行ってみました。

    受診のきっかけは性交痛でしたが、もともと生理不順だったのでその相談もしようと思いました。

    超音波検査の結果、子宮内膜症と診断されました。

    低用量ピル(ヤーズ)の処方をされましたが、その際の説明が全くと言って良いほどありませんでした。

    子宮内膜症というのはどのような病気なのか、今後どうなっていくのか、なぜピルを処方するのか、ピルを服用する上での注意点、ピルを服用すると内膜症はどうなるのか、などなど、内膜症を宣告された私のなかには疑問が多数あったのですが、ショックで聞くこともできず、流されるままにピルを処方されました。

    病気だったということがショックだったというだけで、必要であれば私は薬を飲むつもりでしたが、お医者さんは、「薬を飲むのに抵抗があっても、内膜症はこれ飲まないとダメだよ」という感じで、押し付ける一方でした。

    この医者は患者のことを考えていないだと思いました。

    「久保みずき」というクリニックの名前にだまされがちですが、お医者さんは男性の方しかいなかったと思います。週に1回だけ非常勤で女医さんが診察してくれるときがあったと思います。


    産科での評判は悪くないのかもしれないですが、婦人科で受診される方はオススメできません。

    私には合わないと思ったのでここは2回くらいしか行かず、その後別の病院へ通っています。
    そこは婦人科専門です。

    その病院の先生曰く、「産科をやってる方は婦人科がおろそかになる場合が多い」とおっしゃっていました。

    婦人科を受診したい方は、婦人科だけをやっている病院を選んだほうが良いと思います。
  • まるさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    2013年の春に父がお世話になりました。他の病院も経験しましたが、とにかく思ったことは、ここの看護師さんの丁寧で親切な対応です。本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾崎内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ