スマートフォン版はこちら

かねみつクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かねみつクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市中京区の病院、「かねみつクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 604-8418
住所 京都府京都市中京区西ノ京東栂尾町3 JR二条駅NKビル3F
電話番号 075-821-2177
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かねみつクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

俵医院 京都府京都市中京区柳馬場通錦小路上る十文字町438
鳥居内科 京都府京都市中京区東洞院通二条下る瓦之町391 京都メディカルガーデンシンフォニア御池4F
坂部医院 京都府京都市中京区御幸町通二条下る山本町435
林ハートクリニック 京都府京都市中京区御池通柳馬場西入御所八幡町231 シカタカトルズビルディング3F
シラス医院 京都府京都市中京区壬生馬場町19-3 デトムワン二条城南1F
白川医院 京都府京都市中京区竹屋町通油小路西入西竹屋町515
林ハートクリニック 京都府京都市中京区御池通柳馬場西入御所八幡町231 シカタカトルズビルディング3F
中央診療所 京都府京都市中京区三条通高倉東入桝屋町56・58
松本医院 京都府京都市中京区聚楽廻松下町11-4 アスカじゅらく1F
小出内科医院 京都府京都市中京区室町通二条下る蛸薬師町282


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランで事前に出産について医師と話し合う機会があり、他人任せではなく、自分が主体となってお産に臨めます。

    必要がなければ、会陰切開や陣痛促進剤を使わずに、自然に出産したいと思っていたので、そういった要望も伝えることができました。

    妊婦の立場からは言い出しにくいことも話し合える環境で、機械的に対応するのではなく、しっかりと受けめて下さるのがいいです。

    真心を感じるケアが随所にあるので、2人目3人目もここで出産する人が多いというのも分かります。
  • obj*ct3*さん
    安田眼科 口コミ
    イオン高の原ショピングセンター3Fにある「アイシティ」でコンタクトレンズを購入するための検査と処方をしていただきました。
    木曜日のみが休診で、土曜日、日曜日、祝日も診察されているので、お勤めの都合で平日がダメな人は助かりますね。
    現在使用しているコンタクトレンズで見えにくくなってきたので、相談したところ、検査員の方が丁寧に話しを聞いて下さり、現在の状態に合うコンタクトレンズを見つけて下さいました。
    先生もやさしくきちんと説明して下さる好感の持てる方でした。
  • パンダさん
    中部産婦人科 口コミ
    設備面、雰囲気、食事、総合的にみてとても良い産院です。

    妊娠中毒症になり早くから入院しました。
    入院期間が長くて当初不安感が凄かったのですが、看護師さんの経験上のお話などを聞いて励まされなんとか出産にたどり着けました。
    無事赤ちゃんが生まれてきてくれた時は感動で号泣してしまいました。
    先生、スタッフの皆さん。本当に素晴らしい方々です。
    ありがとうございました。
  • わたぽさん
    三輪眼科 口コミ
    コンタクトを購入する際に利用させていただいています。
    病院がコンタクトのアイシティと連携しており、診断してもらってすぐに処方箋を書いてもらい、それに沿って自分に合ったコンタクトを購入できるシステムになっていました。

    看護士の方もとても親切で優しく、先生も私の時は女性の先生で感じの良い先生でした。

    ただ、こちらの眼科では目のために定期的な診断が必要なため、コンタクトは初回に限り6ヶ月分、2回目の受診以降からは一度につき3ヶ月分の購入のみOKということでした。

    駅からも近く、とても利用しやすいのでおすすめですが、人が多いため予約をとってから受診された方が良いと思われます。
  • アッキーさん
    こうのレディースクリニック 口コミ
    こうのレディースクリニック とても個性的でサバサバした気持ちのいい女性の先生です。検査を受ける時も着替えるための綺麗な部屋がありバスタオルや検査後のショーツに付けるシートなどが置いてあり細かく気配りが行き届いているクリニックだと思います。クリニックの中は一階にグランドピアノが置いてある待合室があり、受付の方に呼ばれたら二階へエレベーターで診察室へ行くようになっています。そのため、女性のデリケートな悩み等も他の患者さんに聞かれることなく安心して話す事ができて良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かねみつクリニックの口コミ詳細ページ上部へ