スマートフォン版はこちら

おかむらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おかむらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
志摩市の病院、「おかむらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 517-0501
住所 三重県志摩市阿児町鵜方3016-24
電話番号 0599-44-2828
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おかむらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

志摩市立前島診療所 三重県志摩市志摩町和具1066
日比クリニック 三重県志摩市磯部町迫間49-6
豊和病院 三重県志摩市阿児町鵜方2555-9
志摩市立国民健康保険浜島診療所 三重県志摩市浜島町浜島3261-1
谷岡医院 三重県志摩市磯部町的矢642
わき内科クリニック 三重県志摩市阿児町甲賀字鹿谷4128-1
谷奥医院 三重県志摩市阿児町甲賀2390-1
中川医院 三重県志摩市阿児町立神2028
国民健康保険志摩市民病院 三重県志摩市大王町波切1941-1
向井内科 三重県志摩市阿児町鵜方2452-3


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    なかむら小児科内科 口コミ
    家から近いこともあり、なかむら小児科内科さんをいつも利用しています。
    小児科と内科とあと確かアレルギー科も兼ねているため親子でお世話になっています。
    待合室には小さな子供が飽きることがないよう遊び道具なども置いてあるスペースがあり、院長さんの心づかいが感じられます。
    小さな子供が予防接種を受けに行くために、他の患者さんの病気をもらうことのないよう、予約制で予防接種の時間だけを設けてくださっているのも親からしたらとても安心できます。
  • まきさん
    河合産婦人科 口コミ
    友人が出産したので河合産婦人科に赤ちゃんを見に行きました。病室はすべて個室で、きれいな部屋でした。料理は出来たての料理が運ばれてきて、どれもおいしいと言っていました。おやつや夜食もあるそうです。赤ちゃんとは基本的に母子同室ですが、夜ゆっくり寝たいときには預かってくれるそうです。先生はすごく穏やかないい方らしいです。また外来には保育士さん在住の託児所のようなものがあり、母親が診察時には見てくれるそうです。友人がこの病院での出産はお勧めだよと言っていました。
  • nonoママさん
    国立病院機構 三重病院 口コミ
     ドクターは親切で、腕もよく、信頼できる。看護師さんもやさしいが、患者のいないときには、聞くに堪えない悪口を言っている。特に手のかかる患者はほかの病院へ移動させようとしている。患者の持ち物を勝手に検査する。建て替えてきれいになったし、長くかかる病気なので、これからの通院をどうしようか迷っている。
  • はなさん
    うめもとこどもクリニック 口コミ
    2歳の息子の行きつけの病院です。
    待合室にはおもちゃがたくさん置いてあるので、待ち時間はグズることがないので助かります。
    予防接種や検診の子だけを診てくれる時間を設けており、病気がうつってしまう心配もありません。
    本当に子供のことを一番に考えている病院だと思っています。
    先生はユーモア溢れる先生でとても優しいです。
    スタッフや看護婦さんも気さくで親切な方ばかりで、よく抱っこをしてくれたりわからないことや不安なことも遠慮なく聞けます。
  • ともちゃんさん
    国立病院機構 榊原病院 口コミ
     入院病棟の清掃が行き届かず不潔。土、日の掃除はないため、トイレが汚れていてもそのまま。4人部屋は、週2回ぐらいサッと掃除する程度。自分でやりたくても掃除用具入れに鍵がかかっていてできない。
     先生方は優しく、親切で話をよく聞いてくれ、アドバイスしてくれる。無料バスが出ていて通院しやすい。問題は掃除担当者だけなので、入院する前には病棟を見学したほうがよい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかむらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ