かちがわこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
かちがわこどもクリニック
郵便番号 | 486-0927 |
---|---|
住所 | 愛知県春日井市柏井町1-83 勝川メディカルビル2F |
電話番号 | 0568-35-3852 |
診療科目 | アレルギー科,小児科 |
かちがわこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
やまだ内科クリニック | 愛知県春日井市西高山町1-7-17 |
だんばら内科クリニック | 愛知県春日井市牛山町2082-3 |
岩塚クリニック | 愛知県春日井市割塚町146 |
和田クリニック | 愛知県春日井市東神明町1-5-3 |
いわたキッズクリニック | 愛知県春日井市篠木町7-45-22 |
青木内科クリニック | 愛知県春日井市如意申町7-12-10 |
林内科医院 | 愛知県春日井市神領町2-30-4 |
のじり内科クリニック | 愛知県春日井市東神明町443 |
いとう内科クリニック | 愛知県春日井市岩野町2-6-1 |
朝宮こどもクリニック | 愛知県春日井市柏原町5-87 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
くうちさん
浅野整形外科医院 口コミ
子供の「野球肘」による痛みで、浅野整形外科を受診した時、先生がレントゲン写真を見ながらとても詳しく病状を説明して下さりました。
分かりやすい言葉で説明を受けると、精神的にも楽になれますよね。
ホテルのロビーの様な待合室は、アール型の大きな窓の側にゆったりと座れるソファとイスがあり、どの場所に座っても受付が見える様になっています。
駐車場がとても広く、車で行っても安心です。
毎回、赤ちゃん?ご年配の方まで様々な世代の患者さんがみえていて、地元で慕われ続けている病院です。
-
Miaさん
楠メンタルホスピタル 口コミ
先頃 投稿。記述痕跡 無いようですので
重複するかも知れませんが 再度書き入れます。主治医先生の、親身な診療の お支えはとても嬉しいものです。看護士さん達始め
スタッフの方達も お優しく包んでくださる
ので 病院自体の雰囲気も 緩やかな ゆとりの空間です。精神的に悩みを抱えていらっしゃいます皆様 是非とも ご受診を お勧めさせてください。私の知る限りの患者さんは この病院での治療に とても満足なさっています。
-
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
みよさん
大府病院 口コミ
大府病院では精神的な救急患者も受け入れているようです。入院施設もあります。先生は数人いらっしゃるようで、空いていればけっこう早く終わる事もあります。女性の先生も何人かいらっしゃるようですから、女性の先生に診てもらいたい方にも安心だと思います。けっこう自分の希望を聞いて薬もだんだん少なく調節してくださったりして親切に対応してくれます。車いすに乗っているお年寄りも若い方も診察に来られていました。ソーシャルワーカーさんに相談もできます。 -
ちょこさん
おおこうち内科クリニック 口コミ
数年前から糖尿病と診断されて他の病院に通院していましたが、なかなかよくならなかったので友人にここがいいよと紹介してもらっていきました。先生は看板の顔とそっくりのやさしい雰囲気で相談もしやすかったです。数値はだんだんとよくなり、不安もなくなりました。
とても清潔できれいな病院です。
今では家族みんなでお世話になっています。