かちがわこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
かちがわこどもクリニック
| 郵便番号 | 486-0927 |
|---|---|
| 住所 | 愛知県春日井市柏井町1-83 勝川メディカルビル2F |
| 電話番号 | 0568-35-3852 |
| 診療科目 | アレルギー科,小児科 |
かちがわこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| 竹内医院 | 愛知県春日井市篠木町5-47 |
| だんばら内科クリニック | 愛知県春日井市牛山町2082-3 |
| 同仁医院 | 愛知県春日井市勝川町5-105 |
| 愛知県心身障害者コロニーこばと学園 | 愛知県春日井市神屋町713-8 |
| 吉田小児科 | 愛知県春日井市不二万丘1-102 |
| かめざわクリニック | 愛知県春日井市東野町10-12-2 |
| 小寺医院 | 愛知県春日井市八光町3-25 |
| 深見医院 | 愛知県春日井市高蔵寺町北2-18 |
| こばやしクリニック | 愛知県春日井市中野町2-14-9 |
| 伊藤医院 | 愛知県春日井市中新町2-6-5 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
バスターさん
小牧スマイルクリニック 口コミ
親戚からの口コミではじめて来院させて頂きました。
先生も看護師さんも優しくて親身になって診察してくれます。
帰って薬を飲み、すぐに治りました。
患者さんも非常に多くて待ちますが、先生の腕は確かです。
日曜、祝日も診察してもらえますし、誠に助かります。 -
二食パンさん
そうだこどもクリニック 口コミ
喉の痛みと発熱、吐き気に苦しんでいた息子を連れて行きました。
10分ほどで溶連菌と分かり、抗生物質を処方してもらいました。
薬を飲み始めてからは順調に回復し、食欲も戻ってきて安心しました。
回復した頃に腎炎のチェックもしてもらいました。
治療の順番や治るまでの期間などもきちんと説明してくれるので、予定が立てやすくて助かりました。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
ドアラコさん
名古屋形成クリニック 口コミ
知り合いの紹介で来院しました。聞いていた通りクリニックの雰囲気もスタッフさんの対応もすごく良かったです! -
mineralさん
トヨタ記念病院 口コミ
親不知の抜歯を受ける為かかりつけ歯科の紹介で
トヨタ記念病院の歯科口腔外科を受診しました。
神経に近い部分の抜歯ということで不安もありましたが、
レントゲンや模型を使い病状や術式に関する的確で分かり易い
説明があり疑問点や不安な点もしっかり解決していただけました。
手術は確かな技術で20分程度と短時間の内に終わり、
術後の痛みや開口障害に対してもきちんとした
指導・アフターフォローが受けられ問題なく完治しました。
最初の診察から全体を通して3回の受診でした。
会計はクレジットカードが利用できるので大変便利です。














