スマートフォン版はこちら

おおむら眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおむら眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「おおむら眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8011
住所 愛知県豊橋市菰口町5-101
電話番号 0532-26-3115
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおむら眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

武内眼科クリニック 愛知県豊橋市山田二番町11
弥生病院 愛知県豊橋市弥生町字東豊和96
井原アイクリニック 愛知県豊橋市平川町3-1
成田記念病院 愛知県豊橋市羽根井本町134
小島眼科医院 愛知県豊橋市西小池町29-2
光生会病院 愛知県豊橋市吾妻町137
おおいし眼科 愛知県豊橋市宮下町68-1
野依町眼科 愛知県豊橋市野依町落合1-12-1F
豊橋南藤井眼科クリニック 愛知県豊橋市植田町清水山1-1
ひまわり眼科 愛知県豊橋市つつじが丘2-28-18


おすすめ病院の口コミ

  • たまさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    プラセンタ注射に2週間に1回通っています。
    肌の調子も良くなりましたが、肩こりやアレルギー性鼻炎もよくなりました。
  • かなっぺさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    ませき耳鼻咽喉科には、アレルギー性鼻炎で、何十年と通っています。先生も親切ですし、看護士さんも感じのいい方達なので、通いやすいです。待合室も広くて綺麗です。受診は、夕方の時間帯だと、スムーズに診察してもらえます。月に2回は、通っていますが、診察時間も早いので、助かっています。駐車場が広いので停めやすいです。調剤薬局もすぐ近くにあるので、便利ですよ。これからも、耳鼻科は、ませき耳鼻咽喉科に通うつもりです。
  • 足痛いさん
    斉藤病院 口コミ
    激烈な足の痛みがあり、某総合病院を受診したが「ヘルニアではない、原因不明」と言われ、薬だけ出されて放置されました。全くよくならずもう一度相談に行ったが、また同じ薬を出されるだけ。藁にすがる思いでこちらの病院に行きました。恰幅のよいヒゲの先生が診察して「梨状筋症候群ですね」と。あんなに辛かった痛みが、注射一本で完治しました。本当に感謝しています。
  • ぱわっちさん
    豊田厚生病院 口コミ
    豊田厚生病院は駅から病院までが地下道で繋がっており、車がない方でも電車で行けますので便利は良いです。地下道は明るく監視カメラを設置する等、一人で安心して行ける点についても配慮されてます。(エスカレーターやエレベータも設置されており、足の不自由な方の事も考えられてます。)
    また、建物も大きく外観も含め、とにかく綺麗です。
    子供の検診で小児科にお世話になっていますが、担当の先生は優しくて好感が持てます。子供も素直に先生の言う事を聞いてます。
  • なつきさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    アクセスがよく、18時半まで受け付けてくれるので仕事帰りに立ち寄りました。
    患者さんが15人位待っていてとても流行っている印象。
    思ったよりは待たされず診察してもらえました。
    診察はごく普通、飲み薬と塗り薬をその場で受け取ってお会計。
    処方箋をもらって薬局に行く手間は省けます。

    ただ、私は処方された薬の組み合わせが?でした。
    アレグラ ザイザル タリオンを一週間処方されたのですが、
    製薬会社にも問い合わせたら、そんな組み合わせの例は無いらしく・・・。
    3つとも同じ様な薬なので、その組み合わせで処方箋出したら薬局から問い合わせが行くはず、同種の薬を重複で出しても保険で請求が認められないらしいとのことでした。
    とても便利な病院ですが、個人的にはそれが引っかかるのでかかりつけは他を探してみようと思います・・・。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおむら眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ