スマートフォン版はこちら

江口眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江口眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
燕市の病院、「江口眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1251
住所 新潟県燕市白山町2-4-23
電話番号 0256-61-7766
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江口眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂井眼科医院 新潟県燕市吉田法花堂1635-1
新潟県立吉田病院 新潟県燕市吉田大保町32-14
佐藤眼科クリニック 新潟県燕市分水桜町2-5-2
のがみ眼科 新潟県燕市吉田東町3473-2
労働者健康福祉機構 燕労災病院 新潟県燕市佐渡633
プラザ21眼科クリニック 新潟県燕市井土巻3-95
燕アイクリニック 新潟県燕市井土巻2-27


おすすめ病院の口コミ

  • sty186さん
    ほしの医院 口コミ
    ほしの医院さんは、内科・呼吸器内科・アレルギー科・小児科の病院です。
    体調の優れない時や、アトピーや鼻炎で困った時に通っています。また、血液検査や予防接種などもしてもらえます。
    院内は清潔感の中にも温かみがあり、子供からお年寄りまで、近所からくる患者さんが多いようで待合室はほのぼのしています。
    テレビや雑誌、漫画や絵本も置いてあるので待ち時間も退屈しません。
    先生も優しげな雰囲気で、親しみがあります。
    大きな病院ではありませんが、昔から通っていて不便もないので、いい病院だと思います。
  • さらぼうさん
    本町皮膚科 口コミ
    初めての来院のためすごく緊張しましたが、(今まで行った病院では嫌な事を言われたり、見当違いの事をいわれました。)少し医者不信に陥ってましたが、看護士さんの感じが良かった事と、お医者さんが初めてなのにとても丁寧に優しく接してくれました。まだ通い始めたばかりなので、症状は変わりませんが、詳しくお話をしてくださったので、やっと信用できる病院に出会えて嬉しかったです。院内もきれいで患者さんが沢山いましたが、あまり待つ事もなくスムーズに通されました。通うには少し遠いのですが通い続けたいです。
  • らぶたんさん
    たむら皮フ科クリニック 口コミ
    たむら皮フ科クリニック

    子供がいつもお世話になっております。先生はとても熱心で、小さなことでも
    妥協せず、親身に対応してくださいます。
    看護師の方もとてもしっかりと知識を持っており、親身に対応してくださいます。
    小さい子供を持つ親としては、安心して診てもらうことができます。
    そんな、クリニックなので、人気のため時間帯によっては、すごく待つことが
    あります。時間帯をずらせば、スムーズに診てもらう事ができると思います。
  • くろねこさん
    新潟市民病院 口コミ
    何年も前ですが、移転してからすごくきれいな病院になりました。
    新潟市民病院は小さな頃から20位まで定期的にお世話になっていました。
    新しくなって〇〇科と看板を置かないので、どこに行けばいいのか分からなくなったことが
    ありましたが、病院スタッフさんに親切に案内していただきました。
    〇〇科と看板を置かないので、どの方が何科にかかるのかわからなくしているのかもしれません。
    ロビーはとてもきれいで、噴水がありました。
  • あらいぐまさん
    おおじま心療クリニック 口コミ
    初診にて、電話予約をしてから行きました。最初建物を見て少し引いてしまいましたが、人気のあるクリニックは1週間の予約待ちであったため、意を決して入りました。予約時間通りに呼ばれ、先生の問診が始まりました。少し短気っぽい先生でしたが、しっかりと話しを聞いてくれ、とても親切に対応して下さいました。良いお医者様だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江口眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ